PowerShot SX700 HSCANON
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 2月20日
デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX700 HS
カシオ HIGH SPEED EXILIM EX-ZR850とどちらを選ぼうかすごく悩み中です。
スペック表比較してもカタログ上だいたい良く似たスペックみたいです。
撮影は主に夜景、イルミネーション、風景、犬、車です。
望遠もそこそこ使えてWifi有りで2万円位の予算でのコンデジですと
この2機種位かなと思うのですがどちらがお勧めでしょうか?
同予算で他にもこの2機種より良いよってあれば教えてくださいm(__)m
宜しくお願いします。
書込番号:18286599
0点
EXILIMは使っていないので割愛させて頂きますが、SX700はセンサーが小さいので明るいシーンでは全く問題ありませんけど夜景やイルミネーションの様に暗いシーンの場合は苦手ですね。
書込番号:18286983
1点
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000339869_J0000011838_J0000000131_J0000012625
>望遠もそこそこ使えて
なら、SX700の方があそべるのでは(*'▽')
私のはSX260とZR200ですが、どちらも夜景、イルミネーション
は問題ないと思います。
書込番号:18287047
![]()
0点
>スペック表比較してもカタログ上だいたい良く似たスペックみたいです。
スペック上は結構違うように思いますが
レスポンス重視ならZR850の方がいいのではないでしょうか?
撮りたい時にすぐ撮れるというのは、なかなかいいと思います。
書込番号:18287259
0点
望遠重視ならSX700,撮影可能枚数や連写重視ならZR850ではないでしょうか。
書込番号:18287822
0点
MA★RS 様
画像ありがとうござます。
どちらの機種も綺麗に撮れますね(^^)
フェニックスの一樹様
すみません、単純に価格コムの比較で見ていましたのであまり変わらないかな?と思いました。
カメラのとり扱いがよく解らないので数字だけで似た様なスペックかと思いました(^_^;)
じじカメ 様
夜間、イルミは同等そうですので、後はどちらに重点おくかですね!?
SX700の持った感じが重く感じましたがJ電機WEBで、どちらも購入金額は同じ位でキャノンはキャッシュバック分安くなるのが魅力!
あとは、望遠とるか?軽さと撮影枚数、連写機能ってことですね。
悩みますね〜(^^;)
皆様、ご丁寧にアドバイス頂きありがとうござます。
書込番号:18288004
0点
>カメラのとり扱いがよく解らないので数字だけで似た様なスペックかと思いました(^_^;)
失礼しました。具体的には、搭載レンズが
ZR850が25-450mmの18倍ズームで、SX700HSが25-750mmの30倍ズームなので
ここの数字が違うと、結構違うかなと思っただけです。
例えば
ニコンCOOLPIX S9700
ソニーサイバーショット DSC-HX50V
キヤノンPowerShot SX700 HS
となると、3機種とも30倍ズームレンズ搭載なので、似たようなスペックで、どれを選べばいいか迷うかなと思います。
(スペックは似てますが、細かいところは当然違います。)
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000011799_J0000007855_J0000011838_J0000012625
書込番号:18289180
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > PowerShot SX700 HS」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2015/09/11 21:45:46 | |
| 8 | 2015/04/22 9:46:08 | |
| 1 | 2015/04/20 16:42:32 | |
| 4 | 2015/03/06 8:18:42 | |
| 8 | 2015/04/09 5:07:35 | |
| 4 | 2015/03/07 9:26:20 | |
| 13 | 2015/03/04 13:16:54 | |
| 4 | 2015/02/11 11:39:24 | |
| 9 | 2015/02/01 17:05:43 | |
| 2 | 2015/01/13 13:59:13 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)












