『価格差について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UM Pro30 WST-UMPRO30の価格比較
  • UM Pro30 WST-UMPRO30のスペック・仕様
  • UM Pro30 WST-UMPRO30のレビュー
  • UM Pro30 WST-UMPRO30のクチコミ
  • UM Pro30 WST-UMPRO30の画像・動画
  • UM Pro30 WST-UMPRO30のピックアップリスト
  • UM Pro30 WST-UMPRO30のオークション

UM Pro30 WST-UMPRO30Westone

最安価格(税込):¥39,800 [クリア] (前週比:±0 ) 発売日:2013年10月 8日

  • UM Pro30 WST-UMPRO30の価格比較
  • UM Pro30 WST-UMPRO30のスペック・仕様
  • UM Pro30 WST-UMPRO30のレビュー
  • UM Pro30 WST-UMPRO30のクチコミ
  • UM Pro30 WST-UMPRO30の画像・動画
  • UM Pro30 WST-UMPRO30のピックアップリスト
  • UM Pro30 WST-UMPRO30のオークション


「UM Pro30 WST-UMPRO30」のクチコミ掲示板に
UM Pro30 WST-UMPRO30を新規書き込みUM Pro30 WST-UMPRO30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

価格差について

2016/10/02 21:24(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Westone > UM Pro30 WST-UMPRO30

Amazonではクリアで4万円でありますが、なぜこんなにも価格に差があるのでしょうか?
国内正規品か輸入品かなどということでしょうか。
もしそうなら、どのような点で商品自体に差があるのでしょうか?

書込番号:20259294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2016/10/02 21:54(1年以上前)

価格改定していないのですから、120円頃と比較すれば2割安く仕入れられますよね。

正規品と直輸入品の違い仕入先の違いです。

100円前後の円高が定着してきましたので、各メーカーで価格改定が始まって来ています。

書込番号:20259418 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16107件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2016/10/02 23:26(1年以上前)

輸入品での問題は販売店の保証のみで
メーカー保証が無いことだと思います。

書込番号:20259798 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2016/10/02 23:49(1年以上前)

並行輸入品は保証なしが基本ですが、店によっては独自の保証をつけているものもありますね。
物は変わらなくても流通経路が違うのと保証の有無が大きな差でしょうか。
他のイヤホンだと1599ドルが日本の代理店通すと235000円というのもありました。本国でセールで15%引きやってた時はさらに価格差は開いてました。その辺で買った物がヤフオクで売られてますけどね。
今ぐらいの相場なら直輸入だと結構差が出やすいかもしれませんね。
ケーブルなどは直輸入で購入することもありますが、それほど語学力は必要ではないので、興味があれば試すのも手かとおもいます。

書込番号:20259874

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Westone > UM Pro30 WST-UMPRO30」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AKG N40かUMPro30で悩んでます...比較お願いします(>人<;) 8 2017/06/03 1:20:41
使い始めて3日で故障…?? 0 2017/04/11 22:38:52
MMCX接触不良 5 2017/03/14 21:14:56
CHRISTMAS SALE@フジヤエービック 1 2016/12/13 16:32:33
低〜中音域、ボーカルのこもり具合について 1 2016/12/03 19:06:48
westone w40かpro30で迷っています。 3 2016/11/27 19:04:28
Amazon価格 2 2016/11/23 10:21:25
価格差について 3 2016/10/02 23:49:48
音の偏りがあるのですが 4 2016/07/14 18:57:41
Palette 8 MX-B 2 2016/04/29 12:30:02

「Westone > UM Pro30 WST-UMPRO30」のクチコミを見る(全 265件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UM Pro30 WST-UMPRO30
Westone

UM Pro30 WST-UMPRO30

最安価格(税込):¥39,800発売日:2013年10月 8日 価格.comの安さの理由は?

UM Pro30 WST-UMPRO30をお気に入り製品に追加する <237

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング