『シルバーモデル』のクチコミ掲示板

2014年 3月14日 発売

α6000 ILCE-6000 ボディ

  • APS-Cサイズ素子を採用するαシリーズとしては最上位モデルとなる、Eマウント採用ミラーレス一眼カメラの中級機。
  • 新開発の「Exmor APS HD CMOSセンサー」や「ギャップレスオンチップレンズ構造」により、「NEX-7」と比べて感度特性が約20%向上した。
  • 多点179点全面位相差AFセンサーが画面全域をカバーすることで、0.06秒の高速AFやAF追随11コマ/秒の高速連写を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥32,000 (53製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:285g α6000 ILCE-6000 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α6000 ILCE-6000 ボディの価格比較
  • α6000 ILCE-6000 ボディの中古価格比較
  • α6000 ILCE-6000 ボディの買取価格
  • α6000 ILCE-6000 ボディのスペック・仕様
  • α6000 ILCE-6000 ボディの純正オプション
  • α6000 ILCE-6000 ボディのレビュー
  • α6000 ILCE-6000 ボディのクチコミ
  • α6000 ILCE-6000 ボディの画像・動画
  • α6000 ILCE-6000 ボディのピックアップリスト
  • α6000 ILCE-6000 ボディのオークション

α6000 ILCE-6000 ボディSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 3月14日

  • α6000 ILCE-6000 ボディの価格比較
  • α6000 ILCE-6000 ボディの中古価格比較
  • α6000 ILCE-6000 ボディの買取価格
  • α6000 ILCE-6000 ボディのスペック・仕様
  • α6000 ILCE-6000 ボディの純正オプション
  • α6000 ILCE-6000 ボディのレビュー
  • α6000 ILCE-6000 ボディのクチコミ
  • α6000 ILCE-6000 ボディの画像・動画
  • α6000 ILCE-6000 ボディのピックアップリスト
  • α6000 ILCE-6000 ボディのオークション

『シルバーモデル』 のクチコミ掲示板

RSS


「α6000 ILCE-6000 ボディ」のクチコミ掲示板に
α6000 ILCE-6000 ボディを新規書き込みα6000 ILCE-6000 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信8

お気に入りに追加

標準

シルバーモデル

2014/02/13 12:00(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α6000 ILCE-6000 ボディ

スレ主 Logicool!さん
クチコミ投稿数:1170件

ついにシルバーが出ましたか。

格好いいですねえ!

α7/7Rでも是非出してくださいね。

ソニーさんにお願いです。

書込番号:17185757

ナイスクチコミ!4


返信する
sutemaruさん
クチコミ投稿数:71件 〜捨丸流〜 

2014/02/13 12:11(1年以上前)

次から次へと欲しいデジカメが出てきて、キリがない

書込番号:17185777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


BROCCORYさん
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:6件

2014/02/13 17:13(1年以上前)

シルバー格好いいですよね、
個人的感想ですが、黒地に白ロゴより
高級感を感じます。

ズームレンズ買おうと思っていた矢先の誘惑。

書込番号:17186585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Logicool!さん
クチコミ投稿数:1170件

2014/02/13 17:47(1年以上前)

うっかり買ってしまいそうな価格ですからね。

AFはα79への布石になるかどうか。

これでTLMとのAF-Dなら本当にゲームチェンジャーになるかもしれませんね。

書込番号:17186687

ナイスクチコミ!1


スレ主 Logicool!さん
クチコミ投稿数:1170件

2014/02/13 18:00(1年以上前)

あえてシルバー地にロゴを黒の墨入れしなかったのが好感もてますね。

α7/7Rも銀無垢にこれのほうが断然良いと思うんだけどなあ?

書込番号:17186727

ナイスクチコミ!5


BROCCORYさん
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:6件

2014/02/14 00:02(1年以上前)

>あえてシルバー地にロゴを黒の墨入れしなかったのが好感もてますね。

そうなんです、ここポイント高いのです!
NEX-5Rはシルバーの色合いが私には合わず
ブラックを所有していますが、α6000の
シルバーは一目惚れしました・・・。

TLM搭載はやっぱりミラーレスのサイズでは
難しそうですよね。
今回もAマウントアダプタで外付け対応
とのことですし。

書込番号:17188401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Logicool!さん
クチコミ投稿数:1170件

2014/02/14 15:07(1年以上前)

いえいえ、TLM搭載はα79のことです。

まだまだTLM無しではAFスピード出せなそうですからね。

書込番号:17190247

ナイスクチコミ!1


BROCCORYさん
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:6件

2014/02/14 16:35(1年以上前)

あわわ、失礼しました。

いま他のスレでボディ材質がプラスチックと
聞いてガックリしていたところです・・・

書込番号:17190499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2014/02/15 10:02(1年以上前)

プラボディは仕方ないかもね・・・

まあでもシルバーは格好良いですね。

書込番号:17193612

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > α6000 ILCE-6000 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バイクツーリングの風景写真が撮りたい! 19 2025/08/19 23:14:53
海外旅行に持って行くカメラについて 14 2025/01/22 7:36:56
α6000からの買い替えでおすすめ知りたい 8 2024/09/11 9:02:31
海外仕様 25 2024/06/22 23:43:04
電源ランプ点滅 21 2024/01/25 12:06:44
正方形写真 17 2023/08/05 20:31:55
動画取り込みについて 1 2023/04/27 14:49:14
電池について 9 2022/10/09 12:58:45
一眼レフに買い替えの検討 15 2022/09/09 11:49:38
MFピーキング機能について 10 2022/02/01 8:53:53

「SONY > α6000 ILCE-6000 ボディ」のクチコミを見る(全 19050件)

この製品の最安価格を見る

α6000 ILCE-6000 ボディ
SONY

α6000 ILCE-6000 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月14日

α6000 ILCE-6000 ボディをお気に入り製品に追加する <844

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング