『買いました。うれしいです。』のクチコミ掲示板

2014年 3月14日 発売

α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキット

  • 約2430万画素「Exmor APS HD CMOSセンサー」や画像処理エンジン「BIONZ X」を搭載した、ミラーレス一眼カメラの中級モデル。
  • 画面のほぼ全域をカバーする179点の「全面位相差AFセンサー」を搭載。「BIONZ X」と組み合わせることで、0.06秒の高速AFを実現する。
  • 標準ズームレンズ「E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650」と、望遠ズームレンズ「E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210」が付属。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットのオークション

α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットSONY

最安価格(税込):¥100,999 [ブラック] (前週比:-4,000円↓) 発売日:2014年 3月14日

  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットのオークション

『買いました。うれしいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットを新規書き込みα6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信5

お気に入りに追加

標準

買いました。うれしいです。

2017/03/17 07:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキット

スレ主 nets27さん
クチコミ投稿数:104件

【ショップ名】カメラのキタムラ

【価格】75,100(税込)下取り含む

【確認日時】2017.03.11

【その他・コメント】eos M2が私にはちょっと合わず、いろいろとストレスが溜まっていたのですが、この価格なら…と思いきって購入しました。まだ、家の中で犬を撮ったくらいですが、非常に満足できる一品です。

書込番号:20744790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2017/03/17 10:55(1年以上前)

> nets27さん、 価格情報ありがとうございます♪ 
そして なによりもご購入おめでとうございます〜 d(^○^)b 

「買いました♪」 だけの何の意味もないスレも時折見かけますが、価格情報、店舗が分かるだけでもありがたい 
お気に入りの一台が手に入ったよろこびも伝わってきます  
ご自分にとって意義深く思い出深い写真を このカメラでたくさん撮っていってください y(^ー^)y  
                

書込番号:20745073

ナイスクチコミ!2


6084さん
クチコミ投稿数:11897件Goodアンサー獲得:246件 α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットの満足度3

2017/03/17 12:39(1年以上前)

良かったですね♪

存分にお愉しみ下さい。

あたしは基本キヤノンレフ機のユーザーなんですが、M子は最初から好きになれませんでしたね。

書込番号:20745245

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:11件

2017/03/17 22:19(1年以上前)

>nets27さん

私も今月、α6000を買いました(*^^*)
これから沢山写真を撮りたいです。

いろいろ情報&写真の共有、できたら楽しいですね

宜しくお願いします m(__)m

書込番号:20746392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:471件Goodアンサー獲得:36件

2017/03/24 21:42(1年以上前)

>nets27さん
>ケロンバさん

初めまして。
こちらのクチコミがキッカケで、さきほど会社帰りにα6000ボディを買ってきました。NEX-5Nの入れ替えです。
週末に撮影するのが楽しみです。
ちなみに、ヨドバシ錦糸町店で55,000円まで下げてもらいました。

書込番号:20764186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:11件

2017/03/25 04:00(1年以上前)

>ひしひしさんさん

初めまして
私はマップカメラでα5000と入れ換えです。

レンズキット66,760円から使用頻度の低いレンズ等、下取りに出して約半値で購入です。

もうすぐ桜が咲きますね。
とてもワクワクします。腕はイマイチですが(汗)

いろいろ楽しみましょう (^^)/
宜しくお願いします

書込番号:20764896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキット
SONY

α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキット

最安価格(税込):¥100,999発売日:2014年 3月14日 価格.comの安さの理由は?

α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <2204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング