『量販店での価格交渉について』のクチコミ掲示板

2014年 3月14日 発売

α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキット

  • 約2430万画素「Exmor APS HD CMOSセンサー」や画像処理エンジン「BIONZ X」を搭載した、ミラーレス一眼カメラの中級モデル。
  • 画面のほぼ全域をカバーする179点の「全面位相差AFセンサー」を搭載。「BIONZ X」と組み合わせることで、0.06秒の高速AFを実現する。
  • 標準ズームレンズ「E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650」と、望遠ズームレンズ「E 55-210mm F4.5-6.3 OSS SEL55210」が付属。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットのオークション

α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットSONY

最安価格(税込):¥100,999 [ブラック] (前週比:-4,000円↓) 発売日:2014年 3月14日

  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットのオークション

『量販店での価格交渉について』 のクチコミ掲示板

RSS


「α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットを新規書き込みα6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 量販店での価格交渉について

2018/03/13 15:36(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキット

クチコミ投稿数:8件

悩みに悩んだ結果、結局α6000のダブルズームキットを購入することにしました。
ヤマダ電機で買いたいです。

そこで交渉がしたいのですが、今日ヤマダに行って下げられないか聞いたところ、税込87,000円にキャッシュバック10,000円、商品券5000円と言われたのですが、これらのオプション入れての実質価格ではなく本体価格で交渉すべきですよね?
調べると去年10月にヤマダで80,000円、32GBメモリ付きで購入した方がいるようなのですが、この時期でも同価格、もしくはそれより低価格で買えるでしょうか?

書込番号:21672499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11758件Goodアンサー獲得:610件

2018/03/13 15:44(1年以上前)

三ツ星カメラさんかAmazonさんの価格を提示して交渉かな?

時価なので…いついついくらでした…は意味が無いと思います(直近なら)

書込番号:21672512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2018/03/13 16:15(1年以上前)

価格交渉については
全国の方言を勉強します。
全国の地理も勉強します。

方言や、イントネーションで
どこの地方の言葉か?
即座に判別できる様に訓練します。

地理の様子も全国 把握します。

例えば
その店員さんが鳥取県中部出身の人だと
判別できたなら
『店員さん もしかしたら鳥取県の人?』
⇒「えっ?そうだけど…。どうして判りましたか?」

『いやーっ 言葉の感じが、鳥取県ぽいし。
僕も鳥取県出身なんです』
⇒そうでしたかーっ!!
自分 実家が倉吉で倉吉東高出身です。

「おや!びっくり!!こんな東京で、先輩 後輩が顔を合わすなんて。
自分も倉吉東出身ですよ。
あの上灘の桜並木はもうそろそろ、咲頃ですよね。」
⇒そうそう!あの桜並木見ながら、学校 通ったんだよね。

「今度 一緒に飲みに行きませんか?」
⇒おっ!いいねーっ!
郷土のよしみで
特別に20000円 引きましょう。
もし…。部長に怒られても
時腹で立て替えておきます。

そんな芝居が上手く出来れば
安く買うことが出来ます。

書込番号:21672556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2018/03/13 16:59(1年以上前)

>Cam beginnerさん

値引きよりも
ヤマダ電機に在庫はあるのですか?

素直に 価格.com掲載店で購入した方が
安いと思いますが><

不景気の時代そんな大幅値引きは
店舗では無理でしょう。
人件費 電気代・・・

書込番号:21672630

ナイスクチコミ!2


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2018/03/13 17:08(1年以上前)

>ヤマダ電機で買いたいです。

何ゆえヤマダなのか分かりませんが周りに競合店舗がないような地域でしたら値引きはまず期待できません。本体価格で値引き額を聞いてもあっさりかわされてしまうと思いますよ。スマホでもできますがPCがあればネット通販をしている販売店で価格を比較できますのでヤマダよりは安く買えます。

個人的にはヤマダって店員の態度が悪いのでお勧めできませんね。

書込番号:21672642

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:45321件Goodアンサー獲得:7638件

2018/03/13 17:27(1年以上前)

Cam beginnerさん こんにちは

>この時期でも同価格、もしくはそれより低価格で買えるでしょうか?

量販店の場合 大量入荷で価格落とす場合が有るのですが 時期により入荷量ちがいますので 入荷価格変わりますので 以前の価格に合わせるのは難しい場合もあります。

また 個人的な感覚ですが キャッシュサービスがある時は 値引きが渋く感じますので 値引きなかなか難しい気がします。

書込番号:21672676

ナイスクチコミ!0


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2018/03/13 17:49(1年以上前)

ヤマダ電機の店員さんに同じヤマダであってもテックランド店と
LABI店では値下げ限界が全く違うと聞きました
品薄商品の入荷優先度も含めてLABIを重視しているとも。
よって交渉はLABI店で行う事をお勧めします

ヤマダLABIでも無理ならば近隣のヨドバシやビックカメラでも聞いてみればいかがでしょう?
これらの店舗が近隣に無いような地方ですとそれ以上の交渉は難しいかもしれません

書込番号:21672703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2018/03/13 19:40(1年以上前)

ヤマダは高いからな…。
ヤマダで交渉するなら、K'sで交渉した方が安くなるね。

近くにヨドバシがあれば、タイムセールで安くなったりはしますが…。
ソニー製品だと5〜6月頃かな? 安くなるの。

書込番号:21672975 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


しま89さん
クチコミ投稿数:11839件Goodアンサー獲得:892件

2018/03/13 23:41(1年以上前)

アマゾンで黒は¥ 79,000 ヤマダは高いです。店員も今一です。

http://amzn.asia/1SqnCwp

書込番号:21673733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:15件

2018/03/14 02:03(1年以上前)

ヤマダって最近価格交渉に応じなくなりましたよ。

書込番号:21673940

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/03/14 07:09(1年以上前)

Cam beginnerさん
考え方ゃからな。

書込番号:21674116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


koothさん
クチコミ投稿数:5549件Goodアンサー獲得:292件 PHOTOHITO (kooth) 

2018/03/14 07:58(1年以上前)

交渉次第でなんとかなる可能性もありますが、
キャッシュバック等、決算期の枠での提示は出てきているので、
深追いしないで早めの決断。

決算期の値引き枠が尽きたり月末になると、
そこから一旦渋くなります。

ヤマダで買うなら欲張りすぎず、
保証とかアクセサリとか他家電品等を絡めて、
トータルでのお得を自分なら狙います。

書込番号:21674187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:78件

2018/03/14 11:22(1年以上前)

ヤマダでどうしても買いたいなら交渉後の値段は気にしない方がいいと思いますよ。
あと、買うとして無料で長期保証付いてないなら保証は諦めましょう。
有料の長期保証はカメラ相手になんの役目も果たしませんでしたからつけるだけ無駄です。


今やってるキャッシュバックキャンペーンはAmazonや三星で買っても受けられますから実質5000円引きしかなってませんね…

書込番号:21674505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:438件Goodアンサー獲得:3件

2018/03/15 02:40(1年以上前)

>Cam beginnerさん
価格交渉は若い店員より責任者にした方がいいです。権限上。
あと、回りに客がいない時に交渉した方がいいです。

書込番号:21676456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2018/03/15 15:18(1年以上前)

皆さんのご意見を参考に、K'sで保証、オマケ等もろもろ込みで80,000でゲットしました。

書込番号:21677503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/03/15 15:40(1年以上前)

Cam beginnerさん
おう。

書込番号:21677543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキット
SONY

α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキット

最安価格(税込):¥100,999発売日:2014年 3月14日 価格.comの安さの理由は?

α6000 ILCE-6000Y ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <2204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング