『頭が下がる思い、尊敬します。』のクチコミ掲示板

2014年 3月14日 発売

α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキット

  • 約2430万画素「Exmor APS HD CMOSセンサー」や画像処理エンジン「BIONZ X」を搭載した、ミラーレス一眼カメラの中級モデル。
  • 画面のほぼ全域をカバーする179点の「全面位相差AFセンサー」を搭載。「BIONZ X」と組み合わせることで、0.06秒の高速AFを実現する。
  • 標準ズームレンズ「E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥60,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:285g α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットの価格比較
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットの買取価格
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットのレビュー
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットのオークション

α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 3月14日

  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットの価格比較
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットの買取価格
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットのレビュー
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットのオークション

『頭が下がる思い、尊敬します。』 のクチコミ掲示板

RSS


「α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットを新規書き込みα6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信13

お気に入りに追加

標準

頭が下がる思い、尊敬します。

2014/09/23 15:27(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキット

当機種
当機種
当機種
当機種

今日は秋晴れの抜群のいい天気。
舞洲で訓練されていました。
こういう厳しい訓練を毎日して、災害時や救助要請あると出動して助けるんですね。
心強いという思いと頭が下がる思いです、尊敬します。
今日は訓練されている場所で撮影しました。
女性から見ても男らしく、惚れます、背中に。

書込番号:17972150

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2014/09/23 15:44(1年以上前)

一応 舞洲は「まいしま」と読むことを皆さんにお伝えしておきます。
後ろに見えるのは あの焼却灰問題の関連施設でしたっけ?違うかな?

書込番号:17972189

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2014/09/23 15:49(1年以上前)

こんにちわ、舞洲というか北港ヘリポ−トの横で訓練されていました
ゴミの施設は例の豪華過ぎる、一見、レジャ−ランドいうかヘンテコなデザインの建物が横に建っていました。

書込番号:17972201

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2014/09/23 15:53(1年以上前)

さすらいの「M」さん こんにちわ。
焼却灰は高島市の改ざん搬入の件ですか?
たしか埋め立ては神戸の東灘沖みたいだったような・・・。
管理は大阪湾広域臨海環境整備センターみたいです
違っていたらすいみません (>_<)>

書込番号:17972214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2014/09/23 16:02(1年以上前)

すみません それではなく (区民に説明会したはずの)東北震災の瓦礫の焼却灰の方です。
結構 話が広がったのに その後 音沙汰がなくなりましたが...

書込番号:17972236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/09/23 16:10(1年以上前)

東北震災の瓦礫の焼却灰の方でしたか、私の勘違いですいません
たしか、この北港にある焼却場だったような気がします。
(^.^*)

書込番号:17972270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットの満足度4 MY ALBUM 

2014/09/23 16:33(1年以上前)

北港ヨットハーバーや、舞洲ゆり園には撮影に行きましたが、ヘリポートには気が付きませんでした。
有名なゴミ焼却場は、イヤでも眼に入って来ますが・・・

書込番号:17972341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/09/23 16:57(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

じじかめさん、こんにちわ
端っこにヘリ−ポ−トあるようです
小川航空さんと遊覧飛行もされています

ヘリが大好きな私です。(^.^*)

書込番号:17972409

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2014/09/23 17:05(1年以上前)

再度 すみません

最初の背景の建物 鴻池さんの施設だったのですね。

なるほど たしかに ヘリポートですね、河口附近の。

オリンピック招致活動の名残りで、用地は広いようですね。

ちかくにUSJもあるし...

書込番号:17972432

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/09/23 17:16(1年以上前)

さすらいの「M」さん、はい、鴻池の建物です。
このエリアは、ヘリの撮影以外にも、たまにドリフトとかしていますし、釣り公園やいろいろとありますね。
今日は酉島方面から常吉大橋渡って、USJ方面へ橋渡って来ました。
ロ−ドバイクも多かったですよ (^.^*)

用地は広大ですね、もっと有効活用してもらえたらいいですね (^.^)

書込番号:17972462

ナイスクチコミ!0


10358548さん
クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:15件

2014/09/23 19:26(1年以上前)

こんばんは。

あっしも、大阪市民なんで “まいしま” と普通に読めますが
やっぱ 「まいす」 に、なっちゃいますかね(・_・;)


あの、超豪華ゴミ処理場
知り合いに、大阪観光の名所として必ずお勧めしてます。

一見の価値ありですね(^◇^)

書込番号:17972988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/09/23 20:47(1年以上前)

10358548さん、こんばんわ
確かに、初めて見たときは、あの奇抜なデザインにはびっくりしました。
なにかの遊園地かと・・・

外国のデザイナ−に依頼したって聞きましたが・・・。

今日はいい天気で波消しプロックへ下りたり、魚釣り見たりして北港サイクリングでした。
公園でカップルが仲良くイチャいちゃしてました(/。\)

前日には南港へ行ったり、渡船巡りもしてきました。

書込番号:17973338

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:128件

2014/09/24 01:03(1年以上前)

あら!スレ主様 名前変わった…

書込番号:17974529

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2014/09/24 06:59(1年以上前)

萌えドラさん、おはようございます。
前回登録したんですが間違えて退会してしまいました (T.T)>

書込番号:17974906

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキット
SONY

α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月14日

α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <1462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング