『Ver. 3.21リリース』のクチコミ掲示板

2014年 3月14日 発売

α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキット

  • 約2430万画素「Exmor APS HD CMOSセンサー」や画像処理エンジン「BIONZ X」を搭載した、ミラーレス一眼カメラの中級モデル。
  • 画面のほぼ全域をカバーする179点の「全面位相差AFセンサー」を搭載。「BIONZ X」と組み合わせることで、0.06秒の高速AFを実現する。
  • 標準ズームレンズ「E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650」が付属。

【付属レンズ内容】E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットの価格比較
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットの買取価格
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットのレビュー
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットのオークション

α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 3月14日

  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットの価格比較
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットの買取価格
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットのレビュー
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットのオークション

『Ver. 3.21リリース』 のクチコミ掲示板

RSS


「α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットを新規書き込みα6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

Ver. 3.21リリース

2019/03/19 15:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキット

スレ主 peace3884さん
クチコミ投稿数:49件

内容は「AF動作の安定性向上」のようです。

デジタルカメラ/ビデオカメラ 本体アップデート情報 | ソニー
https://support.d-imaging.sony.co.jp/www/cscs/update/

上位機種が革新的なAFで色々盛り上がっている中で取り残されてしまっている感じが否めない本機ですが、
まだ一応アップデートは配信されるようですね。

書込番号:22543285

ナイスクチコミ!9


返信する
mastermさん
クチコミ投稿数:4396件Goodアンサー獲得:195件 α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットの満足度5

2019/03/19 18:40(1年以上前)

アップデートは嬉しいのですが、どこをとーしたの?
そこが知りたいですね
このアップデートPCによってはかなり時間(20〜30分)かかります
チョコチョコっとした部分アップでは無さそうです
SONYさん情報下さいw

書込番号:22543591

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1127件Goodアンサー獲得:35件

2019/03/20 18:36(1年以上前)

久々のアップデートですが、流石に盛り上がらないですね。
「AF動作の安定性向上」というのは意味不明です。現状何かが悪いのか、アップデートによってどう改善するのか全く分かりません。
実は何も変わらないのではないかと思ってしまいます。

アップデートは不具合が出る可能性もあるのでこれでは怖くてできないです。
技術的な理由などで全てを説明できないのは理解できますが、過去のリリースでも曖昧模糊とした説明しかない場合が多くユーザに対して不誠実だと思いますね。

書込番号:22545751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


mastermさん
クチコミ投稿数:4396件Goodアンサー獲得:195件 α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットの満足度5

2019/04/04 23:07(1年以上前)

アップデートの真相はいまだに不明ですが
とりあえず使ってみた感想では顔認識が速くなったかなという何となくの感覚
AF改善というからそのせいかも
まあセンサー数から言っても今ではそんなに期待はできませんね

ただこのところ、動画撮りにハマっていますw
3Dジンバルを手に入れてから、α6000の秘められた能力を再評価しています
特に夜景、夜桜や夜のイベント、ただ写すだけならどうって事は無いのですが
歩き回りながら桜を愛でる、ライトアップされていない所まで雰囲気を伝えられる
10mmの広角から時々一輪に寄ったり、ズームしたり
行かなかった家族にも、私同様に実感できる。
まだまだ枯れないα6000です

書込番号:22580263

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキット
SONY

α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 3月14日

α6000 ILCE-6000L パワーズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <1462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング