『CPUクーラーNepton 280Lは搭載可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:220x510x475.3mm 3.5インチシャドウベイ:6個 H440のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H440の価格比較
  • H440のスペック・仕様
  • H440のレビュー
  • H440のクチコミ
  • H440の画像・動画
  • H440のピックアップリスト
  • H440のオークション

H440NZXT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Glossy White] 登録日:2014年 2月21日

  • H440の価格比較
  • H440のスペック・仕様
  • H440のレビュー
  • H440のクチコミ
  • H440の画像・動画
  • H440のピックアップリスト
  • H440のオークション

『CPUクーラーNepton 280Lは搭載可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「H440」のクチコミ掲示板に
H440を新規書き込みH440をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

PCケース > NZXT > H440

スレ主 maje250さん
クチコミ投稿数:4件

今まで使っていたケース(Twelve handled)に取り付けれるだろうとNepton 280Lを購入しましたが、搭載不可でした。
思い切ってこちらのケースを買おうと思うのですが、Nepton 280Lは搭載可能でしょうか?
サイズを確認する限り搭載できそうなんですが、不安なのでどなたか搭載された方いらっしゃいますでしょうか?

書込番号:19136338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2015/09/13 21:39(1年以上前)

http://www.bing.com/images/search?q=NZXT+%3e+H440&view=detailv2&&id=57AFBCC405658CA5ED487168FAC87DCDC719C2F8&selectedIndex=165&ccid=pMS2ETLD&simid=608030794157984106&thid=OIP.Ma4c4b61132c378d01a79beab5b467207o0&ajaxhist=0

載りそうな気はしますが、IOパネル寸法とマザボ固定穴からファン固定パネルまでの高さ関係を見る感じでは、ぎりぎりからマザー次第な感じはします。

ファンとラジエターで55mmの厚みですし、IOパネルの穴寸法は43mm程度・・・・パネル穴の1.5倍から2倍近く無いと安心できないかな?

書込番号:19137579

Goodアンサーナイスクチコミ!0


玄関番さん
クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:12件 H440の満足度5

2015/09/13 22:01(1年以上前)

https://www.youtube.com/watch?v=MqOeMl1fUbo

動画を見る限り、余裕ぽいですが、マザーも関係しそうですね!

書込番号:19137676

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 maje250さん
クチコミ投稿数:4件

2015/09/14 13:22(1年以上前)

お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。

カメカメポッポさん
ページの方が重くてまだ見れてませんが、安心して買える余裕さは無さそうですね。。
詳しく調べてくださりありがとうございます。

玄関番さん
付けれない事も無さそうですね。
マザー次第って事かも(;・∀・)
マザーはZ170を買ってありますので、それでもう少し調べてみたいと思います。
ありがとうございます。

書込番号:19139161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2015/09/18 00:29(1年以上前)

参考までに

コルセアのH110iGTを付けたくてH440を購入しました。
結果としてはファンを先に付けることによってつきました。
ZHEROのマザーボードとの干渉もなくきれいに収まりました。
ちなみにラジエターを先に付けてしまいますと、天板の凹凸にひっかかり付きませんでした。
同じ280のラジエターですがメーカーで微妙にサイズが変わってたりするので注意が必要ですね。

玄関番さんの動画を見る限りではNepton 280Lはラジエターからでもついてますね。。。

書込番号:19149703

ナイスクチコミ!0


スレ主 maje250さん
クチコミ投稿数:4件

2015/09/18 12:34(1年以上前)

>メガマックスさん

返答ありがとうございます。
高さはNorton 280Lの方が5mm低そうなので大丈夫そうですね。幅はNepton 280Lの方が11mm広いので怪しいです。。
動画を見る限りつけれなくはないかもですね。
円安と燃料費の高騰で値上がり酷いので、ある程度下がるまでは、今のケースをフルオープンでNepton 280Lを外に出したまま使います(笑)

書込番号:19150697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NZXT > H440」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MOD第3弾で〜す。 8 2021/11/06 13:06:57
PCけのLEDが 1 2018/04/12 16:09:11
h440 razer仕様のエアフローについて 5 2017/05/17 10:07:49
E-ATX規格のマザーは無理!? 13 2016/08/27 14:02:29
付属のファンの個数 4 2016/05/24 21:15:29
ケース内臓のスピーカー 4 2016/04/07 16:13:40
構成 8 2016/01/28 21:49:41
トップのクーラー設置について 3 2016/01/24 11:47:16
この構成で大丈夫でしょうか 14 2016/01/07 3:24:22
CPUクーラーNepton 280Lは搭載可能でしょうか? 5 2015/09/18 12:34:27

「NZXT > H440」のクチコミを見る(全 401件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H440
NZXT

H440

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 2月21日

H440をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング