『下手でも楽しい。』のクチコミ掲示板

2014年 4月18日 発売

OLYMPUS STYLUS SH-1

静止画、動画対応の光学式5軸手ぶれ補正搭載のデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:380枚 OLYMPUS STYLUS SH-1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS STYLUS SH-1 の後に発売された製品OLYMPUS STYLUS SH-1とOLYMPUS STYLUS SH-2を比較する

OLYMPUS STYLUS SH-2
OLYMPUS STYLUS SH-2OLYMPUS STYLUS SH-2

OLYMPUS STYLUS SH-2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 4月10日

画素数:1680万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:380枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS SH-1の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SH-1の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SH-1の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS SH-1のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS SH-1の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS SH-1のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS SH-1のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS SH-1の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS SH-1のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS SH-1のオークション

OLYMPUS STYLUS SH-1オリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年 4月18日

  • OLYMPUS STYLUS SH-1の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SH-1の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SH-1の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS SH-1のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS SH-1の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS SH-1のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS SH-1のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS SH-1の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS SH-1のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS SH-1のオークション

『下手でも楽しい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS SH-1」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS SH-1を新規書き込みOLYMPUS STYLUS SH-1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信13

お気に入りに追加

標準

下手でも楽しい。

2015/06/07 03:41(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS SH-1

スレ主 (^x^)さん
クチコミ投稿数:220件
当機種
当機種
当機種
当機種

休日はこのカメラを助手席に置いてドライブしてます。

ちょっと使いこなしてくると一眼レフなど高いカメラが欲しくなるもんですが今はまだ早い!って自分に言い聞かせながら我慢してます(笑)


書込番号:18847185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:2180件Goodアンサー獲得:25件

2015/06/07 06:29(1年以上前)

おはようございます。

十分お上手ですので、気兼ね無く一眼レフ行っちゃって下さい( ^ω^ )


書込番号:18847282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/06/07 06:46(1年以上前)

(^x^)さん
助手席から落とさんょうな。

書込番号:18847317

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/06/07 07:30(1年以上前)

その内、ファインダーで撮影したくなったりして・・・
エンジョイ・SH-1!

書込番号:18847388

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38401件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2015/06/07 08:28(1年以上前)

子供の頃に最初に弄ったのが645、いわゆるセミ判。面白かった。
当時コンデジはなかったので、最初っからオールマニュアル。
フィルム・DPE(死語か)に小遣いが回らず、たまにしか撮れなかったです。

今はただで撮れる、良き時代です。

が、シャッタを切る瞬間の高揚感は、機種が変わっても、時代が変わっても同じ。

書込番号:18847507

ナイスクチコミ!4


スレ主 (^x^)さん
クチコミ投稿数:220件

2015/06/07 08:31(1年以上前)

パプポルエさん

褒めていただいてありがとうございます(^^)

もう少しこのカメラで色々撮りながら、電気屋に通いつめて一眼レフいじりながらどれが良いか悩む期間にします(笑)

書込番号:18847512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 (^x^)さん
クチコミ投稿数:220件

2015/06/07 08:34(1年以上前)

じじかめさん

タッチパネルでピントを合わせてるような僕には無理です(笑)

書込番号:18847520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 (^x^)さん
クチコミ投稿数:220件

2015/06/07 08:50(1年以上前)

うさらネットさん
ホントに良い時代です♪
写真を撮るのにフィルムが必要だなんて...
フィルムをカメラにセットする事すら出来ませんし、ISO感度もフィルムで変えるんですよね、ビックリです(笑)

書込番号:18847551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2015/06/07 09:00(1年以上前)

構図とか上手くて綺麗な写真ですね。
しかも良いカメラですね。
蜂のピンは甘いけど、そこは愛敬で…
そこも良いと言えば良いところです^_^

コンデジだと意図出来ないところもあるので難しいですね。

書込番号:18847572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2015/06/07 21:49(1年以上前)

ねこちゃん、『ぶにっ』と成ってカワイイですヽ(^o^)丿

書込番号:18849662

ナイスクチコミ!1


スレ主 (^x^)さん
クチコミ投稿数:220件

2015/06/07 23:43(1年以上前)

エリズム^^さん

目で綺麗と思った物をそのまま撮っても綺麗には残らないっていう、難しいですね(笑)
蜂の写真はピントのあってないのが逆に暖かい感じが増してて僕も好きです。

次は夜景とか光の流れてる写真を撮ってみます!

ありがとうございます(^^)

書込番号:18850139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 (^x^)さん
クチコミ投稿数:220件

2015/06/07 23:46(1年以上前)

R259☆GSーAさん

旅行先にいたデブ野良です(笑)

ありがとうございます。

書込番号:18850150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:23件

2015/06/09 21:12(1年以上前)

(^x^)さん こんばんは。

1枚目の写真の光の掴み方いいですね。
でも対向1車線で離合が難しい場所みたいですが、
 無理しないで下さいね。
4枚目の
お城はどこから取られたのか
興味深いです。
おのぼりしないと取れない位置のような気がします。

瓦に雪が積もっているみたいで、
「いい積もり方しているな。」と思ったら
4月なんですね。
白とびさせず美味く残されていますね。

漆喰の線もすっきりしてて
一度は行ってみたいですね。

書込番号:18855702

ナイスクチコミ!0


スレ主 (^x^)さん
クチコミ投稿数:220件

2015/06/09 23:27(1年以上前)

歯欠く.comさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。

1枚目は実は車内からフロントガラス越しに撮った写真で、写真を撮ろうとした時には対向車もいなくて たまたま撮れた感じの写真です。

4枚目の金沢城は、特別な場所から撮影したわけじゃく誰でも階段のぼって行ける場所から撮影しました。城に詳しくないので上手く説明出来ませんが金沢城の入口を入って左側から撮りました(笑)

書込番号:18856211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS SH-1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS SH-1
オリンパス

OLYMPUS STYLUS SH-1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月18日

OLYMPUS STYLUS SH-1をお気に入り製品に追加する <537

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング