『Canon wx350 かOLYMPUS SH1で迷ってます』のクチコミ掲示板

2014年 4月18日 発売

OLYMPUS STYLUS SH-1

静止画、動画対応の光学式5軸手ぶれ補正搭載のデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:380枚 OLYMPUS STYLUS SH-1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS STYLUS SH-1 の後に発売された製品OLYMPUS STYLUS SH-1とOLYMPUS STYLUS SH-2を比較する

OLYMPUS STYLUS SH-2
OLYMPUS STYLUS SH-2OLYMPUS STYLUS SH-2

OLYMPUS STYLUS SH-2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 4月10日

画素数:1680万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:380枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS SH-1の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SH-1の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SH-1の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS SH-1のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS SH-1の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS SH-1のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS SH-1のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS SH-1の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS SH-1のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS SH-1のオークション

OLYMPUS STYLUS SH-1オリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年 4月18日

  • OLYMPUS STYLUS SH-1の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SH-1の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SH-1の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS SH-1のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS SH-1の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS SH-1のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS SH-1のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS SH-1の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS SH-1のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS SH-1のオークション

『Canon wx350 かOLYMPUS SH1で迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS SH-1」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS SH-1を新規書き込みOLYMPUS STYLUS SH-1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Canon wx350 かOLYMPUS SH1で迷ってます

2019/12/02 11:22(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS SH-1

クチコミ投稿数:9件

はじめまして。海外で使えるデジカメを探しています。ペンタックスの一眼レフ(K3U)を持っていますが、重さや盗られた際のリスクとして国内専用にしています。もうすぐ途上国へ長期的に行くので、その際使えるデジカメを買いたいと考えています。
canonのwx350(ホワイト)とOLYMPUSのSH1(シルバー)で迷っています。
見た目でOLYMPUSを気に入っているのですが、撮影枚数や、バッテリーの持ちはCanonの性能がいいという口コミをみました。
使ったことのある方助言をもらえませんか
コンパクトで持ち運びのしやすいデジカメを探しています(ワイファイとかで携帯に写せたら最高)
ちなみに、両方ともアマゾンの中古で17000円前後のものを買うつもりです。

書込番号:23082545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9件

2019/12/02 11:43(1年以上前)

追加です。
子どもの写真や、風景を撮りたいと思っているので、動くものをうまく撮れるかどうかも教えてください。

書込番号:23082579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10645件Goodアンサー獲得:1279件

2019/12/02 12:25(1年以上前)

WX350ってソニーじゃないの?

書込番号:23082653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:271件

2019/12/02 12:50(1年以上前)

何も考えずに、
動くものがブレずに撮れるコンデジはありません。

ただ、
ピカピカの晴れのときだけは、
何も考えずに撮れる可能性は高いです。

書込番号:23082714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2019/12/02 16:19(1年以上前)

ご指摘ありがとうございます。
今気づきました。
Canonではなく、SONYのwx350です!

書込番号:23083084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2019/12/02 16:31(1年以上前)

ご指摘ありがとうございます!

書込番号:23083111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2019/12/03 12:26(1年以上前)

自分としてのターゲット用途を明確にすれば解は自ずと出て来ると思います。WX350は小型軽量でほぼオートに徹したカメラと言えるでしょう。USB端子もマイクロBで有線接続の汎用性が高いです。

SH-1もオート指向は変わらないでしょうがWX350に比べて体積が215%、重量が165%とかなり大きく重くなっています。メリットとしてはシーンモードには明示的なスポーツモードが有って動き物に対しても手を打ちやすい事と光学ズーム24倍でも40cmまで寄れるマクロズーム特性に優れている事ですね。

何時も持って歩く、気が向いたらサッと撮ると言う事ならWX350が良いと思いますし、もうちょっと狙って撮りたいと言う事ならSH-1が良いと思います。

書込番号:23084744

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2019/12/03 14:27(1年以上前)

なるほど!詳しく教えてくれてありがとうございます。持ち運びしやすい軽いやつがいいのでwx350かなぁと思い始めました。ただ、OLYMPUSの見た目にも惹かれているので迷いところです、、

書込番号:23084993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS SH-1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS SH-1
オリンパス

OLYMPUS STYLUS SH-1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月18日

OLYMPUS STYLUS SH-1をお気に入り製品に追加する <537

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング