『脱水時の揺れ。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型:○ NA-FA70H1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-FA70H1 の後に発売された製品NA-FA70H1とNA-FA70H2を比較する

NA-FA70H2
NA-FA70H2NA-FA70H2

NA-FA70H2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 6月 5日

種類:全自動洗濯機 縦型:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FA70H1の価格比較
  • NA-FA70H1のスペック・仕様
  • NA-FA70H1のレビュー
  • NA-FA70H1のクチコミ
  • NA-FA70H1の画像・動画
  • NA-FA70H1のピックアップリスト
  • NA-FA70H1のオークション

NA-FA70H1パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピンク] 発売日:2014年 5月25日

  • NA-FA70H1の価格比較
  • NA-FA70H1のスペック・仕様
  • NA-FA70H1のレビュー
  • NA-FA70H1のクチコミ
  • NA-FA70H1の画像・動画
  • NA-FA70H1のピックアップリスト
  • NA-FA70H1のオークション

『脱水時の揺れ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-FA70H1」のクチコミ掲示板に
NA-FA70H1を新規書き込みNA-FA70H1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 脱水時の揺れ。

2014/09/28 08:20(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-FA70H1

スレ主 Roi.さん
クチコミ投稿数:2件

回答おねがいします。
昨日購入して試運転したり洗濯をしたりしましたが、脱水時にグラグラと揺れます(>_<) こんなものなのでしょうか? 傾きがないように気泡を真ん中の○に入るように設置し、排水もみてみたけどグラグラと揺れます。 この機種を使ってるお方もグラグラと揺れますか?

書込番号:17990229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:130件

2014/09/28 10:05(1年以上前)

スレ主さんこんにちは。

 洗濯機ががたついているということはありませんか。両手で洗濯機の左右を抑えてガタツクようであれば全面の足の高さを調整してガタツキを無くしてみてください。

 設置に問題なければ(まあたぶんスレ主さんの書き込みを読めば問題無いとは思いますが)洗濯物を入れずに空で脱水を入れてみてください。

 空で洗濯機がガタツクようであれば、初期不良の可能性があります。その場合は購入店に点検依頼を。

 空運転でがたつかないようであれば、ちょっと様子見でしょう。

書込番号:17990564

ナイスクチコミ!1


スレ主 Roi.さん
クチコミ投稿数:2件

2014/09/28 10:21(1年以上前)

アリア社長さん、回答ありがとうございます。

床はタイル製なので強度もありしっかりぐらつかないように設置しましたので問題はないと思います。

空の状態での試運転でもグラグラと本体が揺れますし、ある程度衣類を入れた時でもグラグラと搖れます。やはり初期不良なのかな? YouTubeで8キロサイズの試運動画を見た感じとくらべると揺れが酷いなと感じるくらいです。

購入した所が交換に応じてくれればいいのですが…
電話してみます(TдT)

書込番号:17990616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2014/09/30 11:52(1年以上前)

床の強度も確かに需要ですが実際に左右や斜めから押してみてガタツクかどうかの方が重要ですよ。
以外に水平器だけを当てにしていると落とし穴の様になって揺れが増幅する原因になるので注意した方が
いいです。

書込番号:17997895

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5072件Goodアンサー獲得:965件

2014/09/30 15:52(1年以上前)

Roi.さん こんにちは

>YouTubeで8キロサイズの試運動画を見た感じとくらべると揺れが酷いなと感じるくらいです。

動画をUPはお願いできますか?

床のタイルが気になります

書込番号:17998478

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-FA70H1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
洗濯終了後、風呂水給水側、本体から槽内に水が流れ落ちる。 3 2015/07/06 15:55:59
快適です。 0 2015/06/23 19:35:29
排水口へのホースの入れ方洗濯後について。 10 2015/04/18 21:26:29
NA-FA70H1 1 2014/12/05 10:42:58
耐久性は? 5 2014/10/06 21:12:56
脱水時の揺れ。 4 2014/09/30 15:52:28
10年経つと格段に違いますね 0 2014/08/11 19:00:35
脱水の仕上がり具合は? 12 2014/07/22 15:31:02
買ってしまいました 1 2014/07/17 15:34:39
泡がそれほど立ちません 11 2014/11/07 21:44:29

「パナソニック > NA-FA70H1」のクチコミを見る(全 61件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-FA70H1
パナソニック

NA-FA70H1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月25日

NA-FA70H1をお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング