『J4で北海道を撮る』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 J4 ダブルズームキット の後に発売された製品Nikon 1 J4 ダブルズームキットとNikon 1 J5 ダブルズームレンズキットを比較する

Nikon 1 J5 ダブルズームレンズキット
Nikon 1 J5 ダブルズームレンズキットNikon 1 J5 ダブルズームレンズキット

Nikon 1 J5 ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 4月23日

タイプ:ミラーレス 画素数:2081万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:231g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 J4 ダブルズームキットの価格比較
  • Nikon 1 J4 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J4 ダブルズームキットの買取価格
  • Nikon 1 J4 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J4 ダブルズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 J4 ダブルズームキットのレビュー
  • Nikon 1 J4 ダブルズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 J4 ダブルズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 J4 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J4 ダブルズームキットのオークション

Nikon 1 J4 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年 4月24日

  • Nikon 1 J4 ダブルズームキットの価格比較
  • Nikon 1 J4 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J4 ダブルズームキットの買取価格
  • Nikon 1 J4 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J4 ダブルズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 J4 ダブルズームキットのレビュー
  • Nikon 1 J4 ダブルズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 J4 ダブルズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 J4 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J4 ダブルズームキットのオークション

『J4で北海道を撮る』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 J4 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 J4 ダブルズームキットを新規書き込みNikon 1 J4 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

標準

J4で北海道を撮る

2015/01/27 19:29(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 J4 ダブルズームキット

スレ主 MT46さん
クチコミ投稿数:2755件 Nikon 1 J4 ダブルズームキットの満足度4 撮影中 
当機種
当機種
当機種
当機種

テレビ塔からの夜景

小樽の夜景

早朝 小樽駅を望む WB電球指定

マッサンの工場

こんばんは

予備で持っていったつもりのJ4が、いつのまにかメインで使っていました。
意外と設定の変更も簡単に出来て、
動画も撮れ、とても重宝しました。
マイクロSDを24GB分しか持っていかず
最終日はちょっと焦りましたが・・・

あと・・・
おまけで付いてるレンズ(30-110mm f3.8-5.6)
思った以上にイイレンズでした。

書込番号:18412710

ナイスクチコミ!11


返信する
御用ださん
クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:15件

2015/01/27 20:19(1年以上前)

MT46さん。こんにちは。
素晴らしいです。

僕が北海道に行ったら、雪に足を取られて転びそう。
マッサンの工場に行ったら、試飲で足を取られて転びそう。
でも、北海道、良いですねえ〜

書込番号:18412861

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6340件Goodアンサー獲得:88件 北海道猛禽族 

2015/01/27 22:05(1年以上前)

ムフフ・・・私は明日小樽行きます。
って仕事の商品を引き取りに行くだけです。
しかも車で30分位で着いちゃうし・・・・

書込番号:18413283

ナイスクチコミ!2


スレ主 MT46さん
クチコミ投稿数:2755件 Nikon 1 J4 ダブルズームキットの満足度4 撮影中 

2015/01/27 22:14(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

目の前を勢いよく上るアザラシ

激しく動き回るホッキョクグマ

頭上、木の枝を渡るレッサーパンダ

フクロウがクルリと首を回した一瞬ヨリ 

御用ださん
こんばんは
>マッサンの工場に行ったら、試飲で足を取られて転びそう。
一応、鶴17年と余市10年、アップルワインが各1杯との事ですが
何のチェックも無いので、好きなだけ飲めると思います
しかも、氷と水だけでは無く、炭酸までおいてあるので
ハイボールも出来ちゃいます
肝心の竹鶴は試飲出来ないのはちょっと残念ですが・・・
多分、有料試飲コーナーに有るんでしょう

ブローニングさん
地元の方にとって雪は迷惑ものなのでしょうね
関東の者にとっては、非常に良い風景でした



今回分の画像は、J4の機能が思い切り発揮出来る、旭山動物園です
ベストモーションキャプチャーで撮りました
全て20連写/秒から選んだ画像です

書込番号:18413313

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2015/01/27 22:23(1年以上前)

別機種

夏の小樽です。

今夏は余市、小樽方面に行く計画です。

書込番号:18413351

ナイスクチコミ!2


スレ主 MT46さん
クチコミ投稿数:2755件 Nikon 1 J4 ダブルズームキットの満足度4 撮影中 

2015/01/28 20:22(1年以上前)

当機種
当機種

中央橋がらごく普通に

WB電球指定 と -補正

今から仕事さん
こんばんは

やっぱその場所から撮っちゃいますよね
私も・・・然り
目の前のホテルを取った事も有って
夜と朝、2回も行っちゃいました

このカメラ
各種設定は背面モニターからですが
WBの変更、露出補正、その他の設定が以外と簡単に出来ます
この辺は流石ニコン

書込番号:18416120

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2157件Goodアンサー獲得:48件

2015/02/23 14:34(1年以上前)

ニッカのウイスキー博物館、よいですねぇ〜。

季節毎に雰囲気が違ってよいですよ。
おねーさんの解説付きで回るのも楽しいです。

お土産で売っているウイスキーもなかなか好評でした。

博物館のフィギアも被写体として面白いです。

書込番号:18509818

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Nikon 1 J4 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 J4 ダブルズームキット
ニコン

Nikon 1 J4 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 4月24日

Nikon 1 J4 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング