『Googleplay5000円分について』のクチコミ掲示板

AQUOS Xx 304SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月23日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS Xx 304SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Googleplay5000円分について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS Xx 304SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS Xx 304SH SoftBankを新規書き込みAQUOS Xx 304SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Googleplay5000円分について

2014/07/14 13:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS Xx 304SH SoftBank

クチコミ投稿数:15件

予約してもらえたGoogleplay5000円分みなさんどのように使いましたか?
自分はまだなにも買っていません、アプリ。

よければ無料じゃなくてこれおすすめって言うのを教えてください。

書込番号:17731664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/07/14 13:45(1年以上前)

ATOK。

書込番号:17731705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2014/07/14 13:57(1年以上前)

・ATOK
文字変換ソフトです。
iWnnでもそれなりにこなせますが、ATOKベースのIME搭載のARROWSを使った時にかなり賢いという感じでよかったです!
5000円分の券があるのなら買っちゃっても損はないでしょう。

・Power amp
音楽再生ソフトです。
電池食いがちと激しいですが、設定次第で大人しくなります。
音質は最高なプレイヤーで、他のとはワンランク上のプレイヤーです。
(無料体験で15日使え、それから気に入れば有料版を購入すればOK!)

…といったところです。

書込番号:17731729

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12550件Goodアンサー獲得:1113件

2014/07/14 17:36(1年以上前)

普段身銭を切るのに躊躇する高額ゲームはどうでしょうかね?
ドラクエ8とか。

書込番号:17732199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2014/07/14 18:16(1年以上前)

iPhone厨さんありがとうございました。
Aとっく良さそうですね。ちょっと高いかなって感じですが(^-^)

書込番号:17732289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2014/07/14 18:20(1年以上前)

俺の焼きそば5sさん

おおっ良さそうな音楽アプリ紹介してくれてありがとうございました(^-^)/

寝る前に音楽聴いているのでちょうどいいかも!
試して見ますね(^-^)

書込番号:17732304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2014/07/14 18:24(1年以上前)

acテンペストさん

実はドラクエ8もやってみたいんですよね〜
でも不具合とか相性とかちょっと怖いんです(-_-;)
ああっ決断力がほしい(T_T)

書込番号:17732324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS Xx 304SH SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS Xx 304SH SoftBank
シャープ

AQUOS Xx 304SH SoftBank

発売日:2014年 5月23日

AQUOS Xx 304SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング