『ライカNEX』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1650万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.7mm/CMOS 重量:339g ライカT ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

ライカT ボディ の後に発売された製品ライカT ボディとライカTL ボディを比較する

ライカTL ボディ
ライカTL ボディライカTL ボディライカTL ボディ

ライカTL ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年11月26日

タイプ:ミラーレス 画素数:1650万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.7mm/CMOS 重量:339g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ライカT ボディの価格比較
  • ライカT ボディの中古価格比較
  • ライカT ボディの買取価格
  • ライカT ボディのスペック・仕様
  • ライカT ボディの純正オプション
  • ライカT ボディのレビュー
  • ライカT ボディのクチコミ
  • ライカT ボディの画像・動画
  • ライカT ボディのピックアップリスト
  • ライカT ボディのオークション

ライカT ボディライカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [black] 登録日:2014年 4月25日

  • ライカT ボディの価格比較
  • ライカT ボディの中古価格比較
  • ライカT ボディの買取価格
  • ライカT ボディのスペック・仕様
  • ライカT ボディの純正オプション
  • ライカT ボディのレビュー
  • ライカT ボディのクチコミ
  • ライカT ボディの画像・動画
  • ライカT ボディのピックアップリスト
  • ライカT ボディのオークション


「ライカT ボディ」のクチコミ掲示板に
ライカT ボディを新規書き込みライカT ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信10

お気に入りに追加

標準

ライカNEX

2014/05/20 18:40(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ライカ > ライカT ボディ

これは、センサーから言ってNEX5か6ですかね?タッチパネルやそのシステムもソニーのを使ってそうですね。そのままEマウントレンズが付くなんてことは、……、あったりして。

書込番号:17536973

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/05/20 19:22(1年以上前)

デザインもNEX5という感じですね。マネシタカメラ?

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000012479_J0000001548

書込番号:17537131

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2014/05/20 20:35(1年以上前)

マネじゃなく半外注じゃないかと。

書込番号:17537424

ナイスクチコミ!3


済九郎さん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:9件

2014/05/21 12:21(1年以上前)

このカメラ、遠目のパッと見ソニーの雰囲気がありますが、ソニーとは無関係だと思います。
タッチパネル周りの実装、マウント周りの造作、ボディ、液晶、なんら共通点や流用の跡が見られません。ソフトの出来も現状ではかなり低レベルで、意欲だけ先走りという感じです。

書込番号:17539862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


typ0120さん
クチコミ投稿数:14件

2014/05/23 13:54(1年以上前)

Tのカメラケースはどうやらアルカンターラ製(伊)のようです。AGは相変わらず目利きですねぇ、、

書込番号:17547584

ナイスクチコミ!0


済九郎さん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:9件

2014/05/24 13:25(1年以上前)

どうでもいいですが、アルカンタラは日本の東レが開発した人工皮革です。
イタリア車に採用されて広まったのでイタリアものと勘違いされてる方が多いですがイタリアは無関係です。

書込番号:17551141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


typ0120さん
クチコミ投稿数:14件

2014/05/24 14:38(1年以上前)

イタリアは無関係です。??

http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000007.000007590.html


書込番号:17551327

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件

2014/05/24 17:20(1年以上前)

http://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%83%BC%E3%83%8C

書込番号:17551767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


typ0120さん
クチコミ投稿数:14件

2014/05/24 18:31(1年以上前)

いわゆるWin-Winの関係.

1http://www.toray.co.jp/saiyou/fresh/moreinfo/heattech/outline.html

書込番号:17551976

ナイスクチコミ!0


済九郎さん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:9件

2014/05/24 21:09(1年以上前)

欧州でアルカンターラ社のアルカンターラと称し、東レの影を見せないのは、東レのイメージ戦略です。日本ではエクセーヌというブランドを使用してます。

書込番号:17552495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


typ0120さん
クチコミ投稿数:14件

2014/05/25 09:25(1年以上前)

Audi TT Offroad : 内装はアルカンターラ かしこ.

http://www.youtube.com/watch?v=ViyV_XornDA

書込番号:17554150

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ライカ > ライカT ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ライカT ボディ
ライカ

ライカT ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 4月25日

ライカT ボディをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング