
※レンズは別売です
- 付属レンズ
-
- ボディ
- スターターセット



Wifi遠隔ライブビューをライカのショールームで試させて頂いて即購入を決定しました!
高いのでとにかく購入が大変だったけど、他店でもあまり値引も
良くなかった事からライカショールームでGetしました。
(『あんた絶対買わないでしょ』と思われてたところをビシッと買ってやった。w)
購入後の感想は、このカメラはとにかく遊べる人のカメラかな?という感じで、
先に述べたWifiでiPadでライブビューしながら商品の真俯瞰撮影(真上から撮る撮影法)とかやってます。
しかもUSBから電源とれるのでアダプター購入の必要も無い!
雑誌や、ネットストアの方には持ってこいじゃないかな?
先にズームレンズを購入しましたが、ズームでもとにかく良いです。ビシッと決まります。
スタジオなんで望遠の暗いのは気にならない。
C社のLレンズでも十分なんだけどやっぱりLeicaで撮ってる優越感?wで撮影にも気合いが入ります!
写真をお見せすると正体がバレる可能性があるので
Flickrで見つけたTズームの凄い良い写真作例を上げさせてもらいます。
https://www.flickr.com/photos/transcontinenta/13885453677/in/photolist-ntgNE6-otYBwQ-nrdBkt-nruYNv-o4KzAT-oLt2pz-oLt2V4-ntP3XB-oLt3r4-otYC1L-nruYVV-oLcgaD-nm4seX-otYBAN-no6cXG-oa3zDj-nnHLhH-opTofp-nFf4d8-na1zBK-ntwp1k-neCwu9-oLrcR7-nDAwmP-o8gsDv-ntNDsb-oJrdv9-nFdYM5-nwKogU-njK5hv-nCjR79-nCfYQc-opyYdS-oGnQcD-off9Eg-oGnPfZ-nLmWXt-nN9kMt-nEk4xF-nndN4v-oC4Ngo-oLcfBe-nCfYL4-nrdNHj-no3pvY-nrq8au-nLvy4v-opyxg9-npsxrf-ovw7xm
指の皮膚が凄い〜
余り盛り上がらないこのスレッドで(笑)
数少ないユーザーの皆様のお声、作例を拝見したいと思いますので、
今後とも是非ヨロシクお願い致します〜!
それでは挨拶まで〜
書込番号:17999040
5点

このカメラ、ライカさんにしてわお安いんだけど、パチモンじゃないの? ('ー ' *) ?
本物だとしても、赤いロゴが15万円ぐらいで、箱が2万円ぐらいだとすると、
実質カメラのお値段わ5万円ぐらいなんでしょうね。 (^u^)
書込番号:18001088
5点

guu_cyoki_paa殿。
パチモンか〜、では高い偽物買わされちゃいましたね〜。
でも偽物、中身パナソニックでも全然良いっ!笑
D-luxみたいにオリジナル機がある訳じゃないし
この触り心地や、画質、操作感は他には無いカメラ!それで大満足!
実はコストで一番高いのはアルミのあの無駄な磨きだったりしてね。w
でもそういうバカらしいのの大好きだ〜
あとはMレンズがフルサイズで使えるのが本当は嬉しいけどね。
でもお金ないし現状のズームや単焦点で十分かも?
(ライカが無駄にお金を使わない様にセーブしてくれてるのかも?w)
流され飲まれてなんぼの若(バカ)者でしょ!
とにかく色々やりたい若者には嬉しいのがTですよ〜
変なプライド持ってると頭固くなってよい写真撮れませんよ〜!
(ちょっと意地悪言ってごめんなさ〜い。w)
書込番号:18001207
11点

>LovePositiveCommentさん、他にご存知の方へ、お願いします。
初めまして
Leica TでWi-Hiを見てすぐに書き込みました。色々とネットを検索しましたが解らなくて困っています。取説も同様です。
申し訳ないですが、教えてください。
ipad Air2にLeica TL app(現在 Leica T appは出てきませんでした)をインストールしてカメラと
接続しようとしましたが具体的な方法が解りません。
具体的な方法か、もしくはネットでこれを参照すれば解るよ!があれば教えてください。
よろしくお願いします。
書込番号:20726964
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ライカ > ライカT ボディ」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2020/09/03 2:57:49 |
![]() ![]() |
2 | 2020/01/19 1:50:28 |
![]() ![]() |
0 | 2017/11/07 9:30:56 |
![]() ![]() |
4 | 2015/11/18 8:18:22 |
![]() ![]() |
4 | 2015/03/04 1:15:46 |
![]() ![]() |
5 | 2014/12/25 16:27:39 |
![]() ![]() |
3 | 2014/12/24 8:15:25 |
![]() ![]() |
5 | 2015/01/04 17:52:52 |
![]() ![]() |
1 | 2014/10/28 22:01:05 |
![]() ![]() |
9 | 2014/11/19 8:45:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)





