『Google翻訳の公式Androidアプリについて』のクチコミ掲示板

2014年 5月31日 発売

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

  • 10型以上のタブレットで、約266(幅)×6.4(高さ)×172(奥行)mmで重量約426gの世界最薄・最軽量を実現(発売時点)。
  • IPX5/8相当の防水性能とIP5X相当の防じん性能を備えており、本体が濡れることを気にせずに、水まわりでも使用可能。
  • 明るく鮮やかな「トリルミナスディスプレイ for mobile」や、赤や緑の色域を広げる「Live Color LED」を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 801/2.3GHz Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP の後に発売された製品Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPとXperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPを比較する

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP
Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JPXperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP

Xperia Z4 Tablet Wi-Fiモデル SGP712JP

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 6月19日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 5.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 810/2.0GHz+1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの価格比較
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの中古価格比較
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのスペック・仕様
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのレビュー
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのクチコミ
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの画像・動画
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのピックアップリスト
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのオークション

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 5月31日

  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの価格比較
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの中古価格比較
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのスペック・仕様
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのレビュー
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのクチコミ
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPの画像・動画
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのピックアップリスト
  • Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

『Google翻訳の公式Androidアプリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP」のクチコミ掲示板に
Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPを新規書き込みXperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

Google翻訳の公式Androidアプリについて

2016/02/19 10:13(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

クチコミ投稿数:2053件

このタブレットを持って海外に行こうと思います。
最初はオフラインマップの機能でも良いとしていましたが、
Google翻訳の公式Androidアプリを利用すれば、英会話が出来なくてもタブレットがやってくれる・・・
オフラインでも利用が可能な様な・・・
電子辞書もいらないかも知れない。
どなたか利用した方はいませんか?

インストール、運用上の注意点等についてアドバイスをいただけないでしょうか。

書込番号:19605823

ナイスクチコミ!3


返信する
cust.satさん
クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:59件

2016/02/19 18:28(1年以上前)

フランス・スペイン旅で利用しました。勿論 Sim 入れ街歩きで、
@ 事前に 設定⇒オフライン言語で、日本語と使う国での「言語」ダウンロードして下さい。
A 声で会話利用「ネット接続が必要」が 街歩きに便利です。「変換 発声に2秒程」かかりますが、
B 海外旅行用Simを一枚持たれると、キャリア1Day パケットより割安で、便利です

例 Myghty Sim
http://mightysim.jp/

書込番号:19607004

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2053件

2016/02/19 21:06(1年以上前)

有難う御座います
simを購入されての対応ですか・・・・
url確認しましたが、MightySIM、モバイルWiFiルーターセットの両方の案内があります。
cust.satさんはsimの手配をされて、楽しまれたという事ですね。
通信料の方は如何でしたでしょうか?
海外の場合、結構高額になる様に思っていますが。
@Aについてセットアップまでのアドバイスが頂けると助かります。
simにするかルータセットにするかはその後で・・・・。

書込番号:19607539

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2053件

2016/02/22 20:43(1年以上前)

cust.satさん
何とかgoogle翻訳ソフトをDLし、インストールしました。
どこかに飛ばされてどれが対象のアプリかよく判らなかったです。
ログインを求められて・・・これかな?っと思いDLし、インストールへ・・。

音声翻訳、テキスト翻訳と試してみましたが、
cust.satさんが言われるように、これなら十分だろうとと思いました。
翻訳制度は不明ですが、何とかなりそうです。

ホテル、レストラン等はwi-fi設置が多いと思えますので
困るケースは、野山を歩いたときの、レストランでしょうか?
それにしても、強い見方を得た気分です。

翻訳ソフトも、更に改良改善されると有難いですね。

書込番号:19618798

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2053件

2016/04/13 19:38(1年以上前)

今日、停電がありましたので、ついでにタブレットのGoogle翻訳 音声を試してみました。
驚いたことに、オフラインで音声翻訳されました・・・、テキストのみかと思っていましたので。
(既に、皆さんはご存知かもしれませんが)


外国で、オフラインでも使用できると言う事で強い武器を持った喜びです。

書込番号:19785099

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP
SONY

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月31日

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPをお気に入り製品に追加する <1006

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング