『isai FL Quick Circle Caseの使い心地について』のクチコミ掲示板

isai FL LGL24 au

2560×1440ドットの5.5型WQHD液晶スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 7月18日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh isai FL LGL24 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『isai FL Quick Circle Caseの使い心地について』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai FL LGL24 au」のクチコミ掲示板に
isai FL LGL24 auを新規書き込みisai FL LGL24 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

isai FL Quick Circle Caseの使い心地について

2014/08/07 00:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai FL LGL24 au

クチコミ投稿数:21件

isai FL Quick Circle Caseを使っている方はいらっしゃれば、使い心地を教えていただきたいです。
特に、開閉すること、および、片手で持って操作することは楽に出来るでしょうか。
宜しくお願いします。

書込番号:17809325

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1件

2014/08/09 20:30(1年以上前)

小窓で表示した直後に開いたり、小窓で電話した後に処理がうまくいかないのかカタマる事多いですね。
本体のロック関係との関係もあるかもしれないですが、まだそこまで確信できません。

ちゃんと動いている時はかなり便利に使えます。
液晶汚さないで通話も出来ますし。

書込番号:17818334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


YUKNさん
クチコミ投稿数:5件

2014/08/12 13:23(1年以上前)

片手での操作は難しいです。基本、両手ですかね。
ケースの影響かわかりませんが、画面点灯したままでバッテリーがかなり消費されていたことがあります。ケースを閉じたときの光の演出は、綺麗ですよ。

書込番号:17827312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2014/08/16 15:22(1年以上前)

ゆぅごぅさん
YUKNさん
ありがとうございました!
大変参考になりました。
やはり、トライしてみます。

書込番号:17840500

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > isai FL LGL24 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

isai FL LGL24 au
LGエレクトロニクス

isai FL LGL24 au

発売日:2014年 7月18日

isai FL LGL24 auをお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング