『moborobo』のクチコミ掲示板

isai FL LGL24 au

2560×1440ドットの5.5型WQHD液晶スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 7月18日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh isai FL LGL24 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『moborobo』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai FL LGL24 au」のクチコミ掲示板に
isai FL LGL24 auを新規書き込みisai FL LGL24 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

moborobo

2014/12/31 02:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai FL LGL24 au

クチコミ投稿数:1件

こちらの携帯で開発者オプションでUSBデバックオンにして提供元不明のアプリをオンにしましたが
PCにUSBを接続しても認識がされません。
USB接続の種類は 充電・メディアデバイス(MTP)・画像の送信(PTP)全て試しましたがダメでした
他に何か設定があるのでしょうか、それともUSBが純正でないのがいけないのでしょうか
無知な私にアドバイスお願い致します

書込番号:18321789

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:21件

2014/12/31 06:34(1年以上前)

PC(windows8.1)にUSBで接続すると、スマホのUSB接続の種類を選択してない状態で、
PCにスマホの端末情報の携帯電話名(LGL24)が表示されます。

windows7では、LGL24メディアプレイヤーと表示されたと思います。

USBケーブルが充電専用、ケーブル不良、スマホまたはPCのUSB端子不良のどれかではないでしょうか。

書込番号:18321922

ナイスクチコミ!0


k44hdさん
クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:39件

2014/12/31 08:09(1年以上前)

パソコンにUSBドライバはいれてますか?

http://csqa.kddi.com/posts/view/qid/1411030025/word/LGL24

USBデバックオンのする必要はないと思いますが

書込番号:18322054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


k44hdさん
クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:39件

2014/12/31 08:26(1年以上前)

こちらですね

http://www.lg.com/jp/support-mobile/lg-LGL24

書込番号:18322082

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > isai FL LGL24 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

isai FL LGL24 au
LGエレクトロニクス

isai FL LGL24 au

発売日:2014年 7月18日

isai FL LGL24 auをお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング