『安心サポートの対応??』のクチコミ掲示板

isai FL LGL24 au

2560×1440ドットの5.5型WQHD液晶スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 7月18日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh isai FL LGL24 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『安心サポートの対応??』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai FL LGL24 au」のクチコミ掲示板に
isai FL LGL24 auを新規書き込みisai FL LGL24 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

安心サポートの対応??

2015/01/15 13:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai FL LGL24 au

クチコミ投稿数:3件

同じ様な方いますでしょうか?

昨年末に本機を購入しましたが直後からネット接続不良が続き保証サービスで交換になりました。

その際担当者に外装は新品で基盤の一部がリフレッシュ品との説明を受け確認もしました。

ところが届いた交換品に画像の様な社外品と思われる保護シートが貼られていました。

直ぐにサポートに電話をかけ、他のユーザーから回収した中古品ではないかとのクレームをつけましたが、数分保留にされた後この機種に関しては新品にサービスでお付けしてますとの回答でした。

今まで新品に後付タイプの保護シートが付いてきた経験など無く釈然としません。

同じ様に交換された方がおられましたらどんな状態で送られて来たのかご意見頂けますでしょうか?

書込番号:18372499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3件

2015/01/15 14:02(1年以上前)

当機種

貼られていた保護シート

貼られていた保護シート

書込番号:18372504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13476件Goodアンサー獲得:536件

2015/01/15 17:42(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000008238/SortID=17846324/
ドコモの別の機種ですがリフレッシュ品には保護フィルムが貼ってありましたよ。
私の端末はF-03Dですが貼られていた保護フイルムは表面がザラザラしてます。

au端末では安心サポート入ってないのでリフレッシュ品に交換したことはないですが、同じく飛散防止用の保護フイルムが貼られていたということではないのですか?

書込番号:18373002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2015/01/15 17:44(1年以上前)

機種は違うけれども、初期化はもとより、保護シートは剥がされて帰ってきましたね。
まぁ、そういう説明をショップから受けていたので仕方ないけど。

書込番号:18373009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


にた3さん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/16 11:44(1年以上前)

1月3日に機種変した時にも写真と同じそのシートがついていましたよ 。店員さんにこれ使えるかなって聞いたら、使う気になれば使えるが変えた方がいいですよって言われました。それとは違うものなんですか?

書込番号:18375286 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/01/16 12:00(1年以上前)

そうなんですね。トラプルのやり取りが長引いていて思い込んでたようです。スミマセンありがとうございました。

書込番号:18375326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > isai FL LGL24 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

isai FL LGL24 au
LGエレクトロニクス

isai FL LGL24 au

発売日:2014年 7月18日

isai FL LGL24 auをお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング