『画面が真っ青になり電源が落ちます。』のクチコミ掲示板

isai FL LGL24 au

2560×1440ドットの5.5型WQHD液晶スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 7月18日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh isai FL LGL24 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面が真っ青になり電源が落ちます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai FL LGL24 au」のクチコミ掲示板に
isai FL LGL24 auを新規書き込みisai FL LGL24 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

画面が真っ青になり電源が落ちます。

2015/10/07 15:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai FL LGL24 au

クチコミ投稿数:39件

去年の7月に大型家電店で最新機種、機種変更が実質0円とゆうのに引かれて携帯電話歴20年で初めての最新機種を持ちました、今までは安い旧モデルばかりの使用でしたのでウキウキでした(笑)使用してみましたら最新機種なんでそれなりに良いですが時々電源が落ちたり画面がフリーズしたりしてました。ゲームや音楽には使用していないし大したアプリも入れてないのにおかいしなくらいでしたが使いだして1年と3ヶ月が経ったこの10月なり不具合が多発、使っているといきなり画面が真っ青になり電源が落ちたり電話がかけられなくなったり、ついには知らない間に電源が落ちたり携帯電話としても使えなくなってしまいました。auショップに持っていきましたら保証期間が過ぎているので有償修理、25000円程必要との事です(涙)基板の不具合らしくて製品の不具合なのに有償とは辛いです、過去に水没や落下破損はありましたが新品最新機種が普通に使用していて1年3ヶ月で故障とは酷いです。2年経ってないので機種変更も高価になりますしとりあえず以前に使っていたクソスマホ、mediasに戻す予定です(笑)

書込番号:19206852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
hrhsmtoさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2015/11/19 18:42(1年以上前)

スマートパスに入っていたら、交換修理で年2回まで無料で代換え品が送ってきましたが?

書込番号:19332531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件

2015/11/19 19:28(1年以上前)

二年縛りを強いるくせに、その間の自然故障を担保しないauの糞っぷりは今さらとして。

所詮は朝鮮製の仕立ての悪い安物端末です。
そんなモノに実質0円(笑)とかのべらぼうに法外な金額を払ってるんですから、今日の悲劇もさもありなんです。

auのサポートとか体質は劣化の一途ですが、上っ面にしか目を向けない程度の低いユーザーが多いですし、ユーザーの方にもかなりの責任があるんでしょうね。

書込番号:19332669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2015/11/19 23:24(1年以上前)

私はスマートパスには加入してますがauサポートとかゆう有料保証には入ってないので実質修理代の2万8百円かかるとか言われました、 しかし有料保証に加入していたとしても5400円の修理代は必要だそうです。 結局はauサポート センターと戦い続けてなんとか実質無料で修理してもらいましたが次は私より前に ドコモからauに乗り換えて手にしたLG23も使用2年弱で画面が波打ちチラつきだしました、嫁はauサポートに加入して 毎月370円払ってましたがやはり 5400円請求してきました。有料修理を 断ると3240円で 新品に交換してくれるとか言ってきましたが嫁も無料修理になるまで 根気強く 戦うそうです(笑) 価格コム でLGの機種 の評価が高かったので 夫婦 とも 選びましたがもう二度とLGは選びません(怒)

書込番号:19333459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


hrhsmtoさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2015/11/20 21:32(1年以上前)

auサポートの保障内容がどこまでなのか分からないですからね。
われわれユーザーはケイタイキャリアの言いなりにならざる終えないと思いますね。
簡単な修理なら無料になりますけどね。
頑張ってください。

書込番号:19335819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > isai FL LGL24 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

isai FL LGL24 au
LGエレクトロニクス

isai FL LGL24 au

発売日:2014年 7月18日

isai FL LGL24 auをお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング