『cocoppa』のクチコミ掲示板

isai FL LGL24 au

2560×1440ドットの5.5型WQHD液晶スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 7月18日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh isai FL LGL24 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『cocoppa』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai FL LGL24 au」のクチコミ掲示板に
isai FL LGL24 auを新規書き込みisai FL LGL24 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

cocoppa

2015/10/08 06:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai FL LGL24 au

クチコミ投稿数:152件 isai FL LGL24 auの満足度4

レビューでも書いておられる方がいらっしゃいましたが、許可なく勝手に個人情報収集してしまうらしいcocoppaというアプリが削除できず、強制終了しても立ち上がってしまうことに対して、何か対策をとっておられる方いらっしゃいますか?


なんだかこのアプリが気味が悪くて、イマイチ、
パスワードを使う会員サイトやアプリなどを使い倒せません。

まあ、とっくに、私の個人情報等は読み込まれているのでしょう(笑)が、、、皆さんどうしておられるのか伺いたいてす。
宜しくお願い致します。

書込番号:19208458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2015/10/08 06:40(1年以上前)

ご安心ください。
個人情報漏れても、資産はありません。

書込番号:19208502

ナイスクチコミ!5


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2015/10/08 09:10(1年以上前)

PCにつなげてadbコマンドを叩けば無効化できます。
ただし標準ホームを使っていると不具合が出ます。

そのクラスのアプリを気にしていたら、そもそも、スマホなんて使えませんよ。

書込番号:19208753

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:152件 isai FL LGL24 auの満足度4

2015/10/08 11:29(1年以上前)

>at_freedさん
早速のご返信ありがとうございます(^_^)。
確かに、資産ない(笑)ので、
盗まれても実害そんなにありませんね!(^_^)

書込番号:19209011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:152件 isai FL LGL24 auの満足度4

2015/10/08 11:42(1年以上前)

>P577Ph2mさん
すぐレス戴き誠にありがとうございます(^_^)!

パソコンに繋げて、慣れないのに、試みてみたんですが、デジタル関係弱いもんで、無効化失敗してしまいました。

標準のホームを使っているので、かえって、良かったんですね。結構2ちゃんなどで話題なってたので、クレカの番号など大丈夫なんだろうか、とビビりまして。。。この程度の収集は、アプリとしては、普通なんでしょうね(^_^)。



書込番号:19209032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > isai FL LGL24 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

isai FL LGL24 au
LGエレクトロニクス

isai FL LGL24 au

発売日:2014年 7月18日

isai FL LGL24 auをお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング