『?4Kディスプレイが無いと…』のクチコミ掲示板

Xperia ZL2 SOL25 au

4K撮影も可能な2070万画素カメラ搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Xperia ZL2 SOL25 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『?4Kディスプレイが無いと…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia ZL2 SOL25 au」のクチコミ掲示板に
Xperia ZL2 SOL25 auを新規書き込みXperia ZL2 SOL25 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

?4Kディスプレイが無いと…

2014/05/18 23:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia ZL2 SOL25 au

クチコミ投稿数:122件

端末(ディスプレイ)フルHD映像(約207万画素) (動画撮影)4K映像(約829万画素)

4Kが観れる環境が無いと 宝の持ち腐れ?

書込番号:17531432

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/05/18 23:19(1年以上前)

>宝の持ち腐れ
そうです。ただの無駄な機能です。

将来、4Kディスプレイを手に入れた時に活用できるとお考えならば強ち無駄ではありませんが。

書込番号:17531449 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


キハ65さん
クチコミ投稿数:61086件Goodアンサー獲得:16319件

2014/05/18 23:23(1年以上前)

ドコモ版ですが、「Xperia Z2、4K動画撮影でカメラに致命的不具合? Xperia Z2 SO-03Fでも報告あり」だそうです。
http://blog.livedoor.jp/yoblo/archives/38877925.html

書込番号:17531465

Goodアンサーナイスクチコミ!2


黒牛乳さん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/18 23:51(1年以上前)

どーせそのうち4kなんてもう古い!8k撮影対応機種登場!
とかになるだろうし冷めた目で見てます

書込番号:17531544 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


RGM079さん
クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:57件

2014/05/19 16:02(1年以上前)

い、一時停止して拡大しても画像荒くならないし。。。
防犯カメラに良いんじゃないですかね。(適当

書込番号:17533178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:7件

2014/05/21 01:13(1年以上前)

個人的にはスマフォの4K動画撮影は4Kディスプレイ非搭載(5〜6インチ程度でFullHDとの差は分からないでしょう)、4Kテレビが普及してない中で、フライング気味だと思いますが『あり』だと思います。
撮影するという意味で本家のビデオカメラやデジカメでも4K動画撮影がまだまだ搭載されてる機種が少ないのにって感じですよね。
現時点での大きなメリットは4K動画を倍表示しても、FullHDでドットバイドット表示ができて解像度面では劣化せずに見られるくらいでしょうね。
スマフォももう5インチ前後FullHDディスプレイ搭載、2GHz越えクアッドコア搭載、メモリー2GBである意味、完成形として一段落したのですよ。
だから新機能として、4K動画撮影を追加して機種変更促進のカンフル剤にしたいのですよ。
そういう意味で『あり』ですね。

書込番号:17538795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia ZL2 SOL25 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia ZL2 SOL25 au
SONY

Xperia ZL2 SOL25 au

発売日:2014年 5月23日

Xperia ZL2 SOL25 auをお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング