『裏ぶた』のクチコミ掲示板

Xperia ZL2 SOL25 au

4K撮影も可能な2070万画素カメラ搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Xperia ZL2 SOL25 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『裏ぶた』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia ZL2 SOL25 au」のクチコミ掲示板に
Xperia ZL2 SOL25 auを新規書き込みXperia ZL2 SOL25 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

裏ぶた

2014/05/24 12:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia ZL2 SOL25 au

クチコミ投稿数:40件

背面のカバー?のとこにカビみたいな汚れがあるが、仕様との事らしいです。黒色以外は見たら分かりますんで、買われる方で気になる方は買うときに確認した方がいいですよ。

書込番号:17551025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 Xperia ZL2 SOL25 auの満足度4 スマフォー貧乏のブログ 

2014/05/24 13:53(1年以上前)

黒は黒カビ仕様で青は青カビ仕様ですかね。
悪いカビかもしれないですね。
買うときはアルコールを持参します。
使用と言われない店をさがそうかな。


書込番号:17551218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2014/05/24 15:15(1年以上前)

じゃあ
白は白カビ仕様???

書込番号:17551419

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 Xperia ZL2 SOL25 auの満足度4 スマフォー貧乏のブログ 

2014/05/24 17:05(1年以上前)

仕様なら店で
○カビ仕様下さいと言えば通じるかも
私は白カビ仕様がほしいです。

書込番号:17551721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


96nyanさん
クチコミ投稿数:7件

2014/05/27 01:29(1年以上前)

私のもありました。カビではなく塗装か何かが飛んでますね。確認はしましたが背面部のシールの下にあったので気がつけなかった…
気になる方は購入の時点でシール捲ってでも確認しましょう

書込番号:17561086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/05/28 18:07(1年以上前)

どうやらこの不具合はショップ側で周知されていて、初回入荷分は全てショップ側で確認しているそうです。
今後販売されるものは大丈夫だそうです。

書込番号:17566696

ナイスクチコミ!1


kukluさん
クチコミ投稿数:16件

2014/05/31 17:31(1年以上前)

本日、『auオンラインショップ』で機種変手続きしたものがauショップに届いたとの事で、機種変に行ってきたのですが、やはり『カビ』というかボールペンで点を描いたような『汚れ』がありました。

場所はカメラレンズの左側です。 外観チェックしその場で返却し受け取りませんでした。 

そのショップには在庫がなかったので、もう一度auから送ってもらうことになったんですが、その『キャンセル』は自分で連絡してくれとの事。。。

はぁ? ってカンジでしたが、その場でショップのおねいさんに電話してもらって話を通してもらい、『本人確認』はしょうがないから電話をかわってあげましたけど。。。

auショップは悪くないからおとなしくしてましたが、キャンセルの手順はいただけないですね。。。

色は白

ホットモック、コールドモック?を合わせて6台ありましたが、白3台は全滅

黒はわからないし、ターコイズは汚れありませんでしたね。。。

書込番号:17577814

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia ZL2 SOL25 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia ZL2 SOL25 au
SONY

Xperia ZL2 SOL25 au

発売日:2014年 5月23日

Xperia ZL2 SOL25 auをお気に入り製品に追加する <262

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング