『wimax2通信について』のクチコミ掲示板

Xperia ZL2 SOL25 au

4K撮影も可能な2070万画素カメラ搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Xperia ZL2 SOL25 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『wimax2通信について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia ZL2 SOL25 au」のクチコミ掲示板に
Xperia ZL2 SOL25 auを新規書き込みXperia ZL2 SOL25 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

wimax2通信について

2014/06/01 05:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia ZL2 SOL25 au

クチコミ投稿数:67件

特に申し込みなどはしていないんですけど、基本的な通信は常にwimax2で行われるのでしょうか?

スマホ上部の通知アイコンにも4G以外は特に表示されていないんですけど…

確認する方法などはございますか?

書込番号:17579700

ナイスクチコミ!3


返信する
Xperia z2さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:70件

2014/06/01 05:32(1年以上前)

いいえ
通信スピードが安定してる方を選択されます。
基本はauLTEです。

書込番号:17579707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


acid-burnさん
クチコミ投稿数:1222件Goodアンサー獲得:35件 Xperia ZL2 SOL25 auの満足度3

2014/06/01 06:32(1年以上前)

>通信スピードが安定してる方を選択されます。
基本はauLTEです。

この機種は、3日しか使用しませんでしたが大阪の都心では今夏モデルの”売り”で
ありますキャリアアグリゲーションも実感ありませんで、既存のLTEと体感では同じくらい
でした。ってもRBBなどでのスピードテストはやってませんでしたが。

書込番号:17579774

ナイスクチコミ!2


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2014/06/01 09:44(1年以上前)

そもそもWiMAX2は、名前こそWiMAXですが、実態は単なるLTEのひとつです。WiMAXのイメージを強調するauのセールストークでしかないです。
その時々の電波状況によって自動的に使いわけられますから、ユーザーは、どちらを使っているのか、気にする必要はないですし、気にすることもできません。

書込番号:17580290

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia ZL2 SOL25 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia ZL2 SOL25 au
SONY

Xperia ZL2 SOL25 au

発売日:2014年 5月23日

Xperia ZL2 SOL25 auをお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング