『通話録音についてです。』のクチコミ掲示板

Xperia ZL2 SOL25 au

4K撮影も可能な2070万画素カメラ搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Xperia ZL2 SOL25 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通話録音についてです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia ZL2 SOL25 au」のクチコミ掲示板に
Xperia ZL2 SOL25 auを新規書き込みXperia ZL2 SOL25 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

通話録音についてです。

2014/07/26 15:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia ZL2 SOL25 au

クチコミ投稿数:2件

はじめまして。
htc j ISW 13HTよりこちらの機種、もしくはtorqueへの機種変更を検討しています。
仕事上、通話内容を録音したい事があります。
こちらの機種では通話録音アプリは使用可能でしょうか?
現在の13HTでいくつかの通話録音アプリを試してみましたが、
どれも自分の声はしっかり録音されているのですが、相手の声がほとんど、もしくは全く聞こえないのです。
auショップに問い合わせてみましたが分かりかねるとの事で、最初から通話録音機能が搭載されているアルバーノを勧められました...。
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい、よろしくお願いします。

書込番号:17772514

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:16件

2014/07/26 21:34(1年以上前)

他機種の情報で申し訳ないのですが、docomo版Z2(SO-03F)では、Call Recorder (SKVALEX製)というアプリで通話録音出来ています。

私の経験では、他機種との相性も良かったです、他のアプリも試しましたが個人的には一番だと思っています。
ただ、Bluetoothでは試してないので出来るか分かりません。

試用版もあるようなので、興味があれば今お使いの端末で試してみてください。
すでに試されていたらスルーしてください。

書込番号:17773451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


supermicさん
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:17件

2014/07/26 22:33(1年以上前)

アプリのレビューをみると確かに相手の声が聞こえないというレビューがあったアプリがいくつかありましたね。情報を求められるなら試したアプリを明記した方がコメントしやすいかと思います。
ACRというアプリで時報を録音したら音が割れるくらい大きかったです。通話相手によって変わるのかもしれません。
仕事での重要度によってはICレコーダーとの併用も検討してみては如何でしょうか。

書込番号:17773683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/07/27 08:12(1年以上前)

のほほ〜〜〜んさん
有力な情報ありがとうございます。
早速に試してみようと思います。

supermicさん
そうですよね、ごめんなさい。
試してはダメでアンインストールをしており正確におぼえていないもので…。
最近試したアプリはautomatic call recorder です。
supermicさんにお知らせいただいたACRのことだと思います。
機種によって相性の良し悪しがあるのですね。
ICレコーダーを使うほどではないのですが、ここのところ言った言っていないで何度か揉める事があったので
通話録音をと思った次第でした。

書込番号:17774646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2014/07/29 17:28(1年以上前)

スレ主さんへ

私は、盗み聞きってアプリ使っています。
基本、ボイスレコーダーなのですが、通話録音が可能です。
先ほども会社の通話しましたが、ばっちり自分も相手も同じぐらいの音量で録音できていました。
一度お試しください。
名前は変ですが、怪しいアプリじゃありません(笑)

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.monchack.nusumigiki

設定の所のサンプリングレートを最高に、それと通話時録音するにしてください。

書込番号:17782397

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia ZL2 SOL25 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia ZL2 SOL25 au
SONY

Xperia ZL2 SOL25 au

発売日:2014年 5月23日

Xperia ZL2 SOL25 auをお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング