『電源が入らなくなりました。』のクチコミ掲示板

Xperia ZL2 SOL25 au

4K撮影も可能な2070万画素カメラ搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Xperia ZL2 SOL25 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電源が入らなくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia ZL2 SOL25 au」のクチコミ掲示板に
Xperia ZL2 SOL25 auを新規書き込みXperia ZL2 SOL25 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

電源が入らなくなりました。

2014/10/13 09:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia ZL2 SOL25 au

クチコミ投稿数:7件

購入して、一か月!
ネットを見ようとSWをいれても画面が真っ暗。何もできなくなりました。
直前までは残電池50%以上ありましたが、一応充電。
しかし10分以上、充電をしても充電ランプが点灯せず、電源も入らずという状態。
内臓バッテリーのため電池も外すことができず、仕方がないのでauショップへ持っていきました。

店頭での対応は修理or交換。
おまけに交換は有料で年2回までというサービスでカウント1されますとのこと。

大事に使用していて、壊すようなことは一切していないのに
なぜ、こちらがお金を請求されるのか納得いきません。
泣く泣く修理を選択しました。

書込番号:18045897

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:14255件Goodアンサー獲得:2997件

2014/10/13 09:32(1年以上前)

保証期間中なら修理は無料ですが、交換は初期不良以外は無理ですね。
故障したのは残念ですが、保証期間中でまだ良かったと思いましょう。

書込番号:18045943

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12550件Goodアンサー獲得:1113件 Xperia ZL2 SOL25 auの満足度4

2014/10/13 09:43(1年以上前)

電源入らないと無理ぽいですが、一応リセットボタンは試されましたか?

通電しながらだったらひょっとして利いたかも?

書込番号:18045981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2014/10/13 14:41(1年以上前)

あさとちんさん
はずれクジを引いたと、あきらめるしかないですね。

ACテンペストさん
auショップに行ったときに取説などに記載があること、サポートセンターからのリセット方法(裏ワザ?)を試しましたが無反応でした。

Xperiaのほかの口コミを見ると同じ現象が発生しているようですね。
再現性のある不具合なら対策できると思うのに…

書込番号:18047223

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2014/11/07 22:57(1年以上前)

ご愁傷様です。私は購入日の翌日にあなた様と同じ症状がおき countなしで無料新品交換となりました
ショップでの再度手続きで不毛な時間を過ごし、イライラしました。

書込番号:18142066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia ZL2 SOL25 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia ZL2 SOL25 au
SONY

Xperia ZL2 SOL25 au

発売日:2014年 5月23日

Xperia ZL2 SOL25 auをお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング