『OSアップデート』のクチコミ掲示板

Xperia ZL2 SOL25 au

4K撮影も可能な2070万画素カメラ搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Xperia ZL2 SOL25 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『OSアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia ZL2 SOL25 au」のクチコミ掲示板に
Xperia ZL2 SOL25 auを新規書き込みXperia ZL2 SOL25 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

OSアップデート

2015/06/04 17:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia ZL2 SOL25 au

スレ主 東名阪さん
クチコミ投稿数:61件 Xperia ZL2 SOL25 auの満足度3

http://www.au.kddi.com/information/topic/mobile/20150604-01.html
日時は未定だけど、アップデートが決まったようですね。

書込番号:18839004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:12件 Xperia ZL2 SOL25 auの満足度5

2015/06/04 17:55(1年以上前)

アプデされるかどうか心配でしたが、無事されるようでホッとしてますw
ちなみに俺は人柱になる予定ですwww

書込番号:18839083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 Xperia ZL2 SOL25 auの満足度4

2015/06/04 18:30(1年以上前)

まさか、この機種も対象になるとは。

嫌な予感がするので、私は様子見とさせていただきます・・・

書込番号:18839179

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12550件Goodアンサー獲得:1113件 Xperia ZL2 SOL25 auの満足度4

2015/06/04 20:07(1年以上前)

一応Z2aという海外モデルがありますからな。
ワシだってZシリーズなんじゃい!という咆哮が聞こえそう(笑)

スタンドアローンでのハイレゾ再生とPS4連係アップグレードが含まれるか楽しみ。

書込番号:18839468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:54件

2015/06/12 20:54(1年以上前)

ドコモのZ2と同じ立ち位置としてアップデートはして欲しいですよねやっぱり。いつになるか分からないけどひとまず安心。

書込番号:18864797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12550件Goodアンサー獲得:1113件 Xperia ZL2 SOL25 auの満足度4

2015/06/12 21:09(1年以上前)

A2の例があるので、薄氷を踏む思いですね。

書込番号:18864861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia ZL2 SOL25 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia ZL2 SOL25 au
SONY

Xperia ZL2 SOL25 au

発売日:2014年 5月23日

Xperia ZL2 SOL25 auをお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング