『質問です。 6.0化でUQmobile MMS送信不可 対応は?』のクチコミ掲示板

GALAXY S5 SCL23 au

指紋認証に対応した5.1型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月15日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2800mAh GALAXY S5 SCL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『質問です。 6.0化でUQmobile MMS送信不可 対応は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S5 SCL23 au」のクチコミ掲示板に
GALAXY S5 SCL23 auを新規書き込みGALAXY S5 SCL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S5 SCL23 au

クチコミ投稿数:1件

うっかりUPしたら、***@uqmobile.jpのMMS送信ができなくなってしまいました。

書込番号:20234021

ナイスクチコミ!1


返信する
GhaCyさん
クチコミ投稿数:4件

2016/10/09 00:56(1年以上前)

本日確認したところ動作確認端末一覧に6.0.1がありますね\(^o^)/
あー、でも「メールの利用が出来なくなります」って書いてあります_| ̄|○
「hangout 3.3 apk」でググるとヒットするけど本家ではなさそうだし怪しそうですね。
そもそも規約違反かもしれません(そういう情報を書き込んでいる私自身も?)。
もう少し情報を集めてみてうまくいったら報告します。

書込番号:20278498

ナイスクチコミ!4


GhaCyさん
クチコミ投稿数:4件

2016/10/15 22:01(1年以上前)

Google謹製「メッセンジャー」を使ってXXX@uqmobile.jpアドレスで私の奥さんのauスマホのSMSとメッセンジャーで受信できました。
なぜかPCメールアドレスに送ろうとするとエラーになります。まあ実害はないですけど。
ガラケーは使っている人が周りにいないのでわかりません。

書込番号:20299311

ナイスクチコミ!1


GhaCyさん
クチコミ投稿数:4件

2016/11/23 22:40(1年以上前)

無料アプリCosmoSiaで6.0.1でもMMSが使えるもようです。
詳しくはUQmobileの動作確認端末一覧ページの※2を見て下さい。
バージョンアップ前からMMSを使っていればMMSCアドレスとMMSポートの設定は済んでいるので、特に何の設定もせずに使えるようになると思います。

書込番号:20421632

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

GALAXY S5 SCL23 au
サムスン

GALAXY S5 SCL23 au

発売日:2014年 5月15日

GALAXY S5 SCL23 auをお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング