『MNP後の電話帳移行について』のクチコミ掲示板

AQUOS SERIE SHL25 au

画面占有率約80%「EDGEST」設計のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 6月13日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3150mAh AQUOS SERIE SHL25 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MNP後の電話帳移行について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SERIE SHL25 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS SERIE SHL25 auを新規書き込みAQUOS SERIE SHL25 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 MNP後の電話帳移行について

2014/07/07 04:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE SHL25 au

クチコミ投稿数:74件

ソフトバンクのiPhone4SからSHL25にMNPしたので

すが電話帳が移行できなくて困っています。

ショップでしてもらおうと思ったのですが出来ませ

んでした。

自分でBluetoothでやろうとおもってもiPhone側が対

応していないようです。

どなたか簡単に移行できる方法がありましたら教え

てください。

書込番号:17706596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/07/07 04:39(1年以上前)

Googleのアカウントに紐付けする方法もありますし、auのスマートフォンへの移行でしたらauが提供する「Friends Note」と言うアプリを利用する方法もあります。
以下のリンクも参照してみて下さい。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010589/SortID=17342308/

書込番号:17706601

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:26件

2014/07/07 12:43(1年以上前)

Googleアカウントに紐付けしておけば今後機種変した時もGoogleアカウントでログインするだけで連絡先が同期されて便利ですよ。
方法ですが、自分はiPhone使ったことないので「iphoneの連絡先をgoogleアカウントにインポートする」でググってみたらすぐ見つけられましたよ。

書込番号:17707383

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2014/07/12 15:50(1年以上前)

お二方、電話帳の移行ができました。

親切に有り難うございました。

書込番号:17724805

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SERIE SHL25 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SERIE SHL25 au
シャープ

AQUOS SERIE SHL25 au

発売日:2014年 6月13日

AQUOS SERIE SHL25 auをお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング