『マナーモード中のバイブ振動について』のクチコミ掲示板

AQUOS SERIE SHL25 au

画面占有率約80%「EDGEST」設計のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 6月13日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3150mAh AQUOS SERIE SHL25 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マナーモード中のバイブ振動について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SERIE SHL25 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS SERIE SHL25 auを新規書き込みAQUOS SERIE SHL25 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 マナーモード中のバイブ振動について

2014/09/03 20:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE SHL25 au

クチコミ投稿数:38件

マナーモード中のバイブ振動について何ですが、メールを受信したとき、三回しか振動しないんです。

着信音の設定は1曲になっているので、連動してるなら、長く振動するはずですし、何か設定があるのでしょうか?

書込番号:17897740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2014/09/10 07:24(1年以上前)

auのEメールアプリでは、着信音鳴動時間の設定を
 一曲鳴動にすると、マナーモードの場合、3回だけバイブが振動
 時間設定にすると、マナーモードの場合、その秒数間だけバイブが振動し続ける
という仕様になっているようです。

(参考)
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005294/SortID=14685838/#14685838

書込番号:17919919

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2014/09/10 09:54(1年以上前)

ありがとうございます。

振動磨るよいになりました( 〃▽〃)

書込番号:17920207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2014/09/10 09:59(1年以上前)

振動するようになりましたです。

すみません(^_^;)

書込番号:17920220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS SERIE SHL25 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SERIE SHL25 au
シャープ

AQUOS SERIE SHL25 au

発売日:2014年 6月13日

AQUOS SERIE SHL25 auをお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング