『音は小さいと思います』のクチコミ掲示板

AQUOS SERIE SHL25 au

画面占有率約80%「EDGEST」設計のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 6月13日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3150mAh AQUOS SERIE SHL25 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音は小さいと思います』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SERIE SHL25 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS SERIE SHL25 auを新規書き込みAQUOS SERIE SHL25 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信9

お気に入りに追加

標準

音は小さいと思います

2014/09/06 19:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE SHL25 au

スレ主 bizit-cafeさん
クチコミ投稿数:17件

ISW13HTからの機種変ですが、
受話音量、スピーカーからの音、イヤフォンからの音すべてが小さいと感じます。
電車のホームのような雑音の多いところではイヤフォンでさえ、動画の音声をほとんど聞き取れません。
他は結構よいのに残念ですね。

書込番号:17907932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/06 23:19(1年以上前)

今晩は。
私も同じhtcからの機種変です。

そうですね。スピーカーの音は小さく(もっと大きくしたい)と、感じますね。
ただイヤホンからの音はちょうど良い、と、感じますし、通話は以前より大きく、クリアです。
個体差でしょうか?あと、耳の位置?

スピーカーから聞く事はほとんど無いのですが、家で聞きたい時、不便なんですよね。イヤホン苦手なので。

書込番号:17908873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 bizit-cafeさん
クチコミ投稿数:17件

2014/09/07 12:09(1年以上前)

個体差もあるかもしれませんね。
受話は毎日使っていて耳の位置も色々試しているので、これ以上のコツは無さそうです。
スピーカーが一番残念です。
私はイヤフォンが一番前の端末と近いレベル?と思うのですが、それでも小さく感じてますね。
イヤフォンは相性等々もあるかもしれないので、そういう点で難しいですが。

書込番号:17910411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件 AQUOS SERIE SHL25 auの満足度5

2014/09/07 12:26(1年以上前)

DOCOMOのT-04Dからの乗り換えですが音量は小さいですがiPhone5より少し小さいぐらいでした。
無料のアプリで少し上がりましたのでiPhone5と同じくらいにすることが出来ました。

書込番号:17910463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:604件Goodアンサー獲得:19件

2014/09/08 10:31(1年以上前)

昨年モデルのSHL22よりは音は少し大きくなりました。
ネットラジオの音が最大音でも物足りないことがありましたが解消されました。
相変わらずの最大音には変わりないですが・・・
屋外使用時、またアプリによっては音が小さく感じ、確かにもう少しパワーがあればと思いますね。
省エネ重視モデルのため仕方がないとは思います。
できるならUSB給電中の場合、音量やCPUの動作が最大限アップする仕様とかになればいいな。

書込番号:17913618

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2014/09/12 22:46(1年以上前)

イヤホンの音量を超最大にしてもダメですか?
最大音量になったあとも、音量の+キーを押し続けると更に音量を上げることが出来ますがそれでもダメでしょうか? 私もスピーカーの音量が小さいことは気になっていたのですが、イヤホンの音量がけっこう大きくなるのでイヤホンを使用しています。

書込番号:17929257

ナイスクチコミ!2


Jamadyさん
クチコミ投稿数:22件

2014/09/14 06:30(1年以上前)

ゆたっちさん、差し支えなければアプリ名教えていただけないでしょうか。

書込番号:17933898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Jamadyさん
クチコミ投稿数:22件

2014/09/14 06:36(1年以上前)

イヤホンジャックに刺すとノイズ音や差し方によって音の大きさが変わります。この現象はイヤホンが悪いのでしょうか。

書込番号:17933908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Jamadyさん
クチコミ投稿数:22件

2014/09/14 06:52(1年以上前)

当機種

連発投稿で申し訳ございません。今、気付いたのですが二本線の方はノイズ音がしません。種類が違うのでしょうか。

書込番号:17933934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Jamadyさん
クチコミ投稿数:22件

2014/09/14 07:06(1年以上前)

よく調べずに書き込み申し訳ございませんでした。4本線はSONY製で2本線は他社でした。スレ主様ご迷惑をおかけしました。

書込番号:17933967

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SERIE SHL25 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS SERIE SHL25 au
シャープ

AQUOS SERIE SHL25 au

発売日:2014年 6月13日

AQUOS SERIE SHL25 auをお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング