『パネルの破損』のクチコミ掲示板

AQUOS SERIE SHL25 au

画面占有率約80%「EDGEST」設計のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 6月13日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3150mAh AQUOS SERIE SHL25 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『パネルの破損』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SERIE SHL25 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS SERIE SHL25 auを新規書き込みAQUOS SERIE SHL25 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

パネルの破損

2014/09/10 09:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE SHL25 au

スレ主 KABABU.COMさん
クチコミ投稿数:5件

以前SHARPのAQUOSフォンを使っていたのですが、AQUOSフォンは液晶パネルにヒビが入りやすく、しかも少しヒビが入っただけで、タッチパネルが全く使用できなくなり、大変不便な思いをしました。多少ヒビが入ってもそのまま使用できるiPhoneと比べるとその差は歴然でビックリしました。最近のAQUOSフォンの液晶は改善したのでしょうか?

書込番号:17920131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/09/10 11:54(1年以上前)

どこまで開示されるかはわかりませんが、キャリアへ直接確認した方が正確ではないかと思います。
あと、いわゆるガクブチ構造がどのレベルなのかも対衝撃には効くでしょうし。

書込番号:17920480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13376件Goodアンサー獲得:536件

2014/09/10 12:58(1年以上前)

> 多少ヒビが入ってもそのまま使用できるiPhone

私のはiPhoneではありませんが、ドコモのF-03Dを不注意で落下させ液晶パネルにひびが入りましたが、タッチパネルはそのまま使えました。
その後、修理出ししてパネル交換し直しました。

書込番号:17920654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2014/09/11 07:58(1年以上前)

>iPhoneと比べるとその差は歴然

なら iPhone買えばいいじゃん。6も出たし。

わざわざこちらにスレ立てする意味がわからん。

書込番号:17923261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SERIE SHL25 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SERIE SHL25 au
シャープ

AQUOS SERIE SHL25 au

発売日:2014年 6月13日

AQUOS SERIE SHL25 auをお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング