『画面について』のクチコミ掲示板

AQUOS SERIE SHL25 au

画面占有率約80%「EDGEST」設計のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 6月13日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3150mAh AQUOS SERIE SHL25 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SERIE SHL25 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS SERIE SHL25 auを新規書き込みAQUOS SERIE SHL25 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

画面について

2014/09/20 21:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE SHL25 au

クチコミ投稿数:9件

シャープのタブレットsht22を所有していますが、画面が不満です。sht22の画面は少し白っぽくモヤがかかったような感じですが 、その点こちらの機種はどうでしょうか?

書込番号:17961125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2014/09/20 21:47(1年以上前)

この機種のみならず、2014年夏モデルにはPure LED(ピュアレッド)があり、AQUOSらしい素晴らしい発色なっています。

IGZO液晶らしい白っぽさは一切ないのでご安心ください。

書込番号:17961282

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/09/22 08:08(1年以上前)

確かに赤の発色は以前(SHL23)と比べマシにはなりましたけど、IGZO液晶特有の白っぽさや視野角の狭さはあまり改善されていません。
この辺りはしっかりとご自身お目で確認してみて下さい。
AQUOSとは言っても未だIGZO液晶を搭載した商用の液晶テレビがシャープからリリースされてい無い現状を見ても、その表示能力は然りかと思います。

書込番号:17966638

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2014/09/22 17:37(1年以上前)

ブルーライト低減するソフトを使って黒を追加するという荒技もあったりします

書込番号:17968087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/09/23 00:24(1年以上前)

>ブルーライト低減するソフトを使って

ソフト(?)を使わずとも、最近のシャープ端末でしたら画質モードを「リラックス」にすれば同等の機能が得られますね。

書込番号:17969922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2014/09/23 00:42(1年以上前)

確かにそうですけどリラックスだと色温度も下がって黄ばむので
単純に黒を追加する目的では使えませんね
私のおすすめはソースネクストの超ブルーライト削減です

書込番号:17969972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SERIE SHL25 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SERIE SHL25 au
シャープ

AQUOS SERIE SHL25 au

発売日:2014年 6月13日

AQUOS SERIE SHL25 auをお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング