『通知ランプについて』のクチコミ掲示板

AQUOS SERIE SHL25 au

画面占有率約80%「EDGEST」設計のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 6月13日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3150mAh AQUOS SERIE SHL25 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通知ランプについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SERIE SHL25 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS SERIE SHL25 auを新規書き込みAQUOS SERIE SHL25 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

通知ランプについて

2014/09/21 08:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE SHL25 au

クチコミ投稿数:3件

下部にあるらしき通知ランプが非常に小さいように感じるのですが、不便はありませんか?
不在着信に気付きにくくないですか?
カタログには、マジックグリップが役立つように記載されていますが、その点お聞かせいただけたら助かります。

書込番号:17962598

ナイスクチコミ!2


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/09/22 08:01(1年以上前)

確かに小さいですね。屋外だと気付かないです。ですのであまり気にして見たことはないです。
設定で持ち上げた時に着信などがあればバイブで知らせてくれる機能もありますし、グリップマジックで手にしただけでディスプレイが表示されるので通知ランプが無くても気付きますよ。

書込番号:17966624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/09/22 14:42(1年以上前)

ありがとうございます。やはり通知ランプは気付きにくいのですね。
仕事関係上、デスクに置きっぱなしの時が多いので、それだけがネックになってSHL25の購入をためらっておりましたが、グリップマジックが役にたつとのこと、やはりSHL25にしたいと思います。
チカチカ点滅間隔を速くするとかできればいいんですが・・・

書込番号:17967608

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/09/22 14:49(1年以上前)

暗めのオフィスの室内程度なら気付くかもしれません。
また、着信があってもマジックグリップで握るまで誰から掛かってきたか分からないプライバシー機能など、なかなか使えると思います(要設定)。

通知ランプの点滅のパターンは選べますけど、速くしたりは出来ないですね。

書込番号:17967628

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/09/22 14:55(1年以上前)

すいません、グリップマジックでした(^_^;)

グリップマジックについてはこちらのサイトの動画が分かりやすいかと思います。

書込番号:17967640

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/09/22 14:56(1年以上前)

またまたすいません、リンクを貼るのを忘れてました(^_^;)

http://k-tai.sharp.co.jp/move/14ss/shl25/grip.html

書込番号:17967641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/09/22 16:41(1年以上前)

点滅の速さは変えられないのですね。残念です。
でも、使ってて不便ないとのことなので、購入決めました!
いろいろ親切に教えてくださり、有難うございました。

最初の質問時に私もマジックグリップと間違えてます(笑)

書込番号:17967910

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SERIE SHL25 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SERIE SHL25 au
シャープ

AQUOS SERIE SHL25 au

発売日:2014年 6月13日

AQUOS SERIE SHL25 auをお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング