『タッチパネルの感度について教えてください』のクチコミ掲示板

AQUOS SERIE SHL25 au

画面占有率約80%「EDGEST」設計のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 6月13日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3150mAh AQUOS SERIE SHL25 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『タッチパネルの感度について教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SERIE SHL25 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS SERIE SHL25 auを新規書き込みAQUOS SERIE SHL25 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE SHL25 au

スレ主 hokahoka_nさん
クチコミ投稿数:13件

今度、iphone5からMNPしようと思い、こちらの機種を候補にしているのですが
タッチパネルの感度について少々気になっています。
iphoneはOSが違うから省くとして、同時期に発売されたHTC機やSONYのエクスペリアと
比べて同等でしょうか?
自分でもショップでいろいろ触ったのですが、他の機種(特にHTC機)と比べてカクカクしたように
思えたのですが、気のせいでしょうか?
詳しい方、お願い致します。

書込番号:18010598

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/10/04 00:06(1年以上前)

Xperia Z1、GALAXY Note3、isai FL、GALAXY S5と比べても特に問題無く使えています。
また開発者向けオプションでアニメーションの項目を0.5か0にすると更にキビキビ使えます。
方法は以下のリンクを参照してみて下さい。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010592/SortID=17427501/#17428442

書込番号:18010982

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/04 02:08(1年以上前)

かなり感度高いですよ
保護フィルムの上からクリーニングクロスで拭いても画面がスクロールしてしまって困ってるくらいです

書込番号:18011266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/10/05 09:27(1年以上前)

一応、IGZO液晶はタッチパネルの感度が良いとされていますね。
http://www.sharp.co.jp/igzo/concept.html

書込番号:18015833

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SERIE SHL25 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SERIE SHL25 au
シャープ

AQUOS SERIE SHL25 au

発売日:2014年 6月13日

AQUOS SERIE SHL25 auをお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング