『ネットが繋がらない』のクチコミ掲示板

AQUOS SERIE SHL25 au

画面占有率約80%「EDGEST」設計のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 6月13日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3150mAh AQUOS SERIE SHL25 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ネットが繋がらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SERIE SHL25 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS SERIE SHL25 auを新規書き込みAQUOS SERIE SHL25 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

ネットが繋がらない

2015/01/10 12:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE SHL25 au

クチコミ投稿数:2件

以前使用していた16の時もそうでしたが、25に機種変更して1日目からicカードを認識しませんとかのメッセが表示され、電波は届いててるのにネット接続出来ない現象が起こりました。
何度か電源を入れ直したら解消したのですが、icカードをショップで交換してもらっても同じでした。
自分が思うのは、これってシャープの製品の品質が悪い特徴かと
皆さんはこのような事はございますか

書込番号:18354805

ナイスクチコミ!2


返信する
Xperia z2さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:70件

2015/01/10 14:16(1年以上前)

他者のSHARPですがないですね。
普通に使えてます。

書込番号:18355110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


cororo60さん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:19件

2015/01/10 14:28(1年以上前)

我が家ではないですね
私がSHT22、家族がそれぞれSHL22、23、25使ってますが
全く不具合ないです。

初日からの不具合なら
初期不良で交換できなかったのですか?

書込番号:18355137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


concordさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:5件 AQUOS SERIE SHL25 auの満足度5

2015/01/10 14:33(1年以上前)

私のスマホではそのようなことは全くありませんね。

また、シャープの製品はガラケイのときから使用していますが、
一度も不具合を経験したことがないです。

シャープの製品が品質が悪いと感じたことは一度もありません。
なんといっても「信頼の日本ブランド」ですから、安心して使用しています。

書込番号:18355151

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2015/01/10 14:56(1年以上前)

昨夜ショップの方にも確認してもらい
本体交換してもらうことになりました。
届き次第確認してみます

書込番号:18355214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2015/01/10 17:17(1年以上前)

個体不具合でしょうね。
続けてハズレ機を引き当てるスレ主さんは
すごいですね。
SHARP機の悪い印象が変わるくらいの
良い商品が手元に来れば良いですね。

書込番号:18355644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


asunaro2さん
クチコミ投稿数:22件

2015/01/13 12:40(1年以上前)

私もSHARPの品質は悪いと思います。
SHL22から25に乗り換えたのですが、
どの機種でも電波が急に受信しなくなる
現象は多発していました。

25に変えてからは2ヶ月の間に2回も故障して
2度とも交換となりました。

auショップの店員にも
SHARPは不具合が多いと言われる始末で
店員にガチ切れしてしまいました。

書込番号:18365932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ami5さん
クチコミ投稿数:29件

2015/01/22 18:27(1年以上前)

私は、SHL23を使用しておりますが、
LTEで受信しているのにネットの接続が出来ないことは結構あります。
WI-FIも受信しているのに接続できないということもあります。
それだけならまだしも、LTE受信しているのに電話の発信も受信も出来ないということもあります。

私は毎晩、再起動しておりますが、朝一から電話が出来ない事があります。

SHLシリーズの電池の持ちや画面の綺麗さから、同メーカーのスマホにと
思っておりましたが、やはりSharpは駄目なんですね。。。

書込番号:18395640

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SERIE SHL25 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SERIE SHL25 au
シャープ

AQUOS SERIE SHL25 au

発売日:2014年 6月13日

AQUOS SERIE SHL25 auをお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング