『カメラが綺麗!』のクチコミ掲示板

AQUOS SERIE SHL25 au

画面占有率約80%「EDGEST」設計のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 6月13日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3150mAh AQUOS SERIE SHL25 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラが綺麗!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SERIE SHL25 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS SERIE SHL25 auを新規書き込みAQUOS SERIE SHL25 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信9

お気に入りに追加

標準

カメラが綺麗!

2015/02/11 13:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE SHL25 au

クチコミ投稿数:15件
当機種

使っていない机の上に、猫が座っていたので撮ってみました(笑)

この機種のカメラ性能に満足しています。
暗いところでも明るくとることもできるので、すごくいいですね。

書込番号:18463984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:477件Goodアンサー獲得:15件

2015/02/11 15:10(1年以上前)

当機種

カメラについてはあまり話題になりませんのでメモ程度で使えれば、と思っていましたが、使ってみてよい意味で想定外でした。室内でも綺麗に撮れますし、背景もそれなりにボケてくれます。

書込番号:18464299

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2015/02/11 18:33(1年以上前)

コピペですがこの辺りが効いているようですね。

「カメラ機能では、シーンに応じて撮影をサポートする「フレーミングアドバイザー」や、逆光でもブレない「リアルタイムHDR」機能を搭載。F値1.9の明るいレンズ「BrightEye」や画像処理機能と高輝度モバイルライトで、うす暗い場所でも明るく撮影できる「NightCatch II」を備えている。」

書込番号:18465006

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2015/02/11 22:21(1年以上前)

別機種

設定はどうかしりませんが

家の母も機種変更して良かったと。

書込番号:18466022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:477件Goodアンサー獲得:15件

2015/02/11 22:33(1年以上前)

ニコニコKさん
これは、Xperia Z3 SO-01G docomoで撮影したものですよね?

書込番号:18466094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2015/02/11 22:39(1年以上前)

ラスプーチンさん母親のSHL25の写真ですね

書込番号:18466133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2015/02/11 23:22(1年以上前)

nightcatchがすごく便利で、暗いところも明るく撮れるのはすごくいいですね(^-^)/

書込番号:18466341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:477件Goodアンサー獲得:15件

2015/02/12 06:47(1年以上前)

あれ?!写真表示すると下記のような情報が表示されますが、これexif情報ですよね?
なぜ「SO-01G」と表示されるのでしょう(?_?)

----
投稿者名
[18466022] ニコニコKさん
撮影日時
 
カメラ機種
SO-01G

シャッター速度
1/32秒

焦点距離
4.6mm

ISO感度
250

フラッシュ
発光

書込番号:18467013

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2015/02/12 16:32(1年以上前)

カメラの事は良く解りませんが、私の母親が
送信してきた写真ですね、私のはXPERIAですが。

書込番号:18468349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2015/02/12 16:56(1年以上前)

機種不明

同じ写真を送信してもらいました

書込番号:18468412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SERIE SHL25 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS SERIE SHL25 au
シャープ

AQUOS SERIE SHL25 au

発売日:2014年 6月13日

AQUOS SERIE SHL25 auをお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング