『本日 アップデート?』のクチコミ掲示板

AQUOS SERIE SHL25 au

画面占有率約80%「EDGEST」設計のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 6月13日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3150mAh AQUOS SERIE SHL25 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本日 アップデート?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SERIE SHL25 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS SERIE SHL25 auを新規書き込みAQUOS SERIE SHL25 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信10

お気に入りに追加

標準

本日 アップデート?

2016/01/13 12:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE SHL25 au

クチコミ投稿数:1件

本日 ソフトウェア更新したら アップデートあり auホームページも内容発表探せないまま
とりあえず更新してみた
結果 ビルド番号 01.01.03

書込番号:19487628

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:5件

2016/01/13 13:12(1年以上前)

公式ホームページにも出ましたね。
アップデート以降に出てた不満が解消できることを期待です。
(現在アプリ最適化中)

http://www.au.kddi.com/information/notice_mobile/update/update-20160113-02/

書込番号:19487747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:718件Goodアンサー獲得:61件

2016/01/13 21:55(1年以上前)

アップデートしたら、ホーム画面のキャリアメールのアイコンに着信メール件数が表示されなくなりました。

どこかに設定があるのでしょうか?

書込番号:19489184

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2016/01/13 23:48(1年以上前)

イヤホンジャックの不具合が見事に解消!
これは私にとっては神アップデートですね

書込番号:19489711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


rabbits67さん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:6件

2016/01/15 08:06(1年以上前)

別スレで、近接センサーが反応しなくなったという書き込みがありましたが他の方も症状でてますか?

書込番号:19492643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ヵ ィさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:5件

2016/01/15 17:59(1年以上前)

アップデート後、動作が重たくなることがあります。
ゲーム(パズドラ)をしていて指を動かしていると画面が追いついてこなくなったり、動き出そうとすると数秒固まったりと致命的で何度かやられています。。。

何度か再起動もしましたし、再起動直後はたしかに重たくなる瞬間は前からありましたが、それが再起動直後でなくても顕著に現れるような感じです。
あとはアップデート状態での端末初期化するくらいしかないのですが、みなさんは同じような重さ感じませんか?

書込番号:19493788

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:718件Goodアンサー獲得:61件

2016/01/15 19:31(1年以上前)

>rabbits67さん

私のは近接センサーは作動しています。

書込番号:19493998

ナイスクチコミ!0


rabbits67さん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:6件

2016/01/15 19:58(1年以上前)

>MNNRさん
ありがとうございます。
やはり今回のアップデートでも個体差が生じているんですかねぇ。

書込番号:19494065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


rabbits67さん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:6件

2016/01/19 18:41(1年以上前)

不具合出ちゃったかもしれません。
スリープ中にLINE来ると、通知してくれない事がしばしば。ここ最近出始めた現象なんで、最終更新が12月22日のLINE側の問題ではなさそう。
スリープ時以外はわりと大丈夫そうです。

書込番号:19505913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2016/01/20 14:29(1年以上前)

Android5.0.2アップデート後、動かなくなっていたアプリが動くようになりました。嬉しい。

書込番号:19508351

ナイスクチコミ!1


rabbits67さん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:6件

2016/01/22 11:57(1年以上前)

Gmailアプリも全く通知きません(汗)

>MNNRさん
その不具合はauも承知しているそうです。
ホーム画面のアプリアイコンに表示される通知件数はバッジ表示というらしいです。
アップデートで改修予定とのことでした。

書込番号:19513666

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SERIE SHL25 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS SERIE SHL25 au
シャープ

AQUOS SERIE SHL25 au

発売日:2014年 6月13日

AQUOS SERIE SHL25 auをお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング