『充電中にグラグラ』のクチコミ掲示板

AQUOS SERIE SHL25 au

画面占有率約80%「EDGEST」設計のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 6月13日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3150mAh AQUOS SERIE SHL25 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電中にグラグラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SERIE SHL25 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS SERIE SHL25 auを新規書き込みAQUOS SERIE SHL25 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 充電中にグラグラ

2016/07/31 09:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE SHL25 au

クチコミ投稿数:3件

使用期間は約1年半です。

充電の差しこみ部分の遊びが以前より大きくなった感じです。充電中でも角度によって充電できたり出来なかったり…
充電器は共通ac アダプター03を使っております。

充電器もそろそろ寿命かなと思い買い換えを検討中です。

差しこみ不要のクレードルという充電器があると知りました。
こちらのスマホに対応しているものはありますでしょうか。おすすめのものがあれば教えてください。

書込番号:20079910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:5件

2016/07/31 11:02(1年以上前)

余計なものです。今のままでよし。多少のぐらつきぐらい
もう少し丁寧に使って下さいね

書込番号:20080106

ナイスクチコミ!0


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:173件

2016/07/31 13:24(1年以上前)

>さくらん15さん
まずコネクターがグラグラするのは多少は大丈夫です。
充電器は家電量販店で売っているものを購入すれば問題ありませんよ。(おすすめはELECOMです)
充電器でもコネクターのグラグラはかなり変わりますので違う充電器を使うことをおすすめします。
またグレードは無いはずです

書込番号:20080350 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2016/07/31 15:36(1年以上前)

ELECOMがおすすめなんですね。
具体的なメーカーを教えてくださりありがとうございます。確かに使い方荒かったかもしれません…

充電器にスマホを置くタイプの充電器が気になってるんですが、お使いの方がいらっしゃったら教えてください。

書込番号:20080585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:173件

2016/07/31 16:00(1年以上前)

>さくらん15さん
置くタイプの充電器
この機種はおくだけ充電なども非対応です
なので私はマグネット 充電ケーブルをおすすめします
Amazonで買ったのですが
http://store.shopping.yahoo.co.jp/angelique-girlish/spac-u-cable1.html?sc_e=slga_pla
↑うえのようなタイプでしたら近づけるだけでくっつくので使いやすいです

書込番号:20080631

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2016/07/31 16:42(1年以上前)

置くだけ充電は非対応なんですね…

マグネットの充電ケーブル?!初耳でした。
教えてくださりありがとうございます。

すごく良さそうですね。
購入してみたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:20080731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SERIE SHL25 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SERIE SHL25 au
シャープ

AQUOS SERIE SHL25 au

発売日:2014年 6月13日

AQUOS SERIE SHL25 auをお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング