『ソニーのsol26から移れますか?』のクチコミ掲示板

AQUOS SERIE SHL25 au

画面占有率約80%「EDGEST」設計のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 6月13日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3150mAh AQUOS SERIE SHL25 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ソニーのsol26から移れますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SERIE SHL25 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS SERIE SHL25 auを新規書き込みAQUOS SERIE SHL25 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ソニーのsol26から移れますか?

2016/08/01 12:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE SHL25 au

クチコミ投稿数:534件

sol26か不具合で使えないので、
白ロムを買いたいのですが、
詳しい方よろしくお願いいたします。

書込番号:20082685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2016/08/01 13:07(1年以上前)

使えますよ。
自分は違う機種のSIMでしたが、2機種で使ってますので。

書込番号:20082735 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:27件

2016/08/01 13:19(1年以上前)

Vシリーズでない機種なので使えます、SIMのサイズも同じなので特に手続き等は必要ありません。

書込番号:20082758 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:534件

2016/08/01 15:11(1年以上前)

とよさん
imacさん
早速の返信ありがとうございます。
ご親切にありがとうございます。
白ロム見てみると中古で結構するのですね。
他にもオススメの機種あったりしますか?

日に日にタッチできなくなってます、(笑)泣

書込番号:20082891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


toro_yanさん
クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:18件

2016/08/01 21:19(1年以上前)

中古なら ARROWS Z FJL22 が安くて性能もそこそこ、動作も安定してるし、バッテリーの持ちもいいです。

とは云うものの、少し古い機種なので、もし買われるなら程度のいいものをじっくり選んで下さい。

あと、iPhone5C も狙い目かな。こちらはSIMをnanoサイズに変える必要がありますが・・・


書込番号:20083610

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:534件

2016/08/02 05:27(1年以上前)

情報ありがとうございます
ぜひ、検討させて頂きます
ありがとうございます。

書込番号:20084308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2016/09/02 13:38(1年以上前)

>ってゆーかーさん
私も同じ症状で苦しんでいます!(ToT)
# 日に日にタッチできなくなってます、(笑)泣

左の方がダメで徐々にダメエリアが広がっていく恐怖。。
電話着信に応答できないんです。

私も同じくSHL25への乗り換え検討してて、こちらヒットしました。
以前SHL21使っていたこともあり。

ところで、toro_yanさんがお勧めされてるFJL22はSIMカードがmicroです。
sol26で利用中のSIM(nano)からはカードチェンジ必要ですからご注意くださいね。

さて、私も今日中には決意しないと。。

書込番号:20164276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:534件

2016/09/03 08:07(1年以上前)

私は結局AQUOS−Uをショップで機種変しました。
sol26の掲示板みると、ドコモだけ無償修理okみたいです?
ソニーは二度と買いません(笑)
結局ドコモでソニー以外がベストですね。

書込番号:20166474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SERIE SHL25 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SERIE SHL25 au
シャープ

AQUOS SERIE SHL25 au

発売日:2014年 6月13日

AQUOS SERIE SHL25 auをお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング