『まだまだ現役です』のクチコミ掲示板

AQUOS SERIE SHL25 au

画面占有率約80%「EDGEST」設計のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 6月13日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3150mAh AQUOS SERIE SHL25 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『まだまだ現役です』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SERIE SHL25 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS SERIE SHL25 auを新規書き込みAQUOS SERIE SHL25 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

まだまだ現役です

2016/11/12 01:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE SHL25 au

クチコミ投稿数:16件

Iphone5から機種変したSHL25は、
5台目のスマホでしが、
夏にIphoneSEとipad mini4に機種変しました。

バッテリーも絶好調なSHL25を、
手放したく無くて、mineoを新規契約!

休日は、IphoneSEを転送セットして
SHL25だけ持って出かけます。

まだまだ現役です♪

書込番号:20384656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2016/11/12 06:07(1年以上前)

SHL25
普段使いには割と良いよね。

長時間ムービー録画で
オーバーヒートして
機能停止するのはクソだけど。

書込番号:20384782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2016/11/13 07:40(1年以上前)

>at_freedさん

2年前の6月に、販売開始したSHL25でしたが、
今年の3月に、アンドロイド6対象外機種となりました

キャリアメーカーとしての、無責任さにア然!!!

今後、シャープ製品を使う事も無いでしょうけど、
お気に入りの、SHL25は壊れるまで使いますよ。

書込番号:20388398

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2017/10/07 13:40(1年以上前)

毎年、7月にフルリセットしていますが
今年も3度目のフルリセットが終わり、
4年目に入りました。

モバイル機をwindowsCEから使ってましたので、
キャッシュ、クッキー、略歴、抜くのが
当たり前の作業で、問題なく使えています。

現在、mineoを解約してau設定に戻して有り
普段はwifiでネットやjcomメールに使用!
まだまだ引退させません♪

実は、楽天モバイルの悪魔のささやきが、、
6月末にarrows M03を税抜き¥9800で、、、
思わず買ってしまいました、、、

今、休日の相棒はM03で
けっこう気に入ってます。

しかし、ハイスペックのアンドロイド端末も
気になってしょうがないです♪

iphoneも好きですが
アンドロイドも好きなんですよね


書込番号:21258566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SERIE SHL25 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS SERIE SHL25 au
シャープ

AQUOS SERIE SHL25 au

発売日:2014年 6月13日

AQUOS SERIE SHL25 auをお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング