『これって…………!』のクチコミ掲示板

TORQUE G01 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 7月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh TORQUE G01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『これって…………!』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE G01 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE G01 auを新規書き込みTORQUE G01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

これって…………!

2014/08/12 02:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G01 au

スレ主 77zxsaさん
クチコミ投稿数:148件

詳しくはリンクで!http://www.itmedia.co.jp/mobile/spv/1408/11/news127.html

書込番号:17826232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/08/12 03:37(1年以上前)

テレビ無しは共通化のため?ということでも、SDXCは使えなくしているんですかね。。。

書込番号:17826249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2014/08/12 06:15(1年以上前)

「だからなに?」って感じなのですが…。

書込番号:17826336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:12531件Goodアンサー獲得:1113件

2014/08/12 06:47(1年以上前)

変に勿体つけたスレの立て方すると好からぬ思惑のリンクかと警戒させますよね。
また、今更という気もします。

Vrizon向けの端末ですね。
http://rbmen.blogspot.jp/2014/08/brigadier.html?m=1

やはり3G通信が同じCDMA2000ということで移植しやすいのでしょうか。やはりG'zOne購買層をそのまま引き継いだ感じですね。



書込番号:17826383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1011件Goodアンサー獲得:93件

2014/08/12 10:54(1年以上前)

この話し、某所では前週末に一瞬だけ話題になりましたが 今ではもう誰も触れませんね

もともとtorqueは海外先行で、その日本版焼き直しをdocomoが扱うようになりau版が派生

これをベースに海外版がリリースされるのは当然の帰結
日本版次モデルはSIMフリー機種からかと想像しています

それからサファイアガラスは確かに強いですが、割れるときは割れます
変に高価格になるようなら今のままで良いと個人的には思います

書込番号:17826921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「京セラ > TORQUE G01 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

TORQUE G01 au
京セラ

TORQUE G01 au

発売日:2014年 7月25日

TORQUE G01 auをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング