『電話の着信が鳴らない』のクチコミ掲示板

TORQUE G01 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 7月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh TORQUE G01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電話の着信が鳴らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE G01 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE G01 auを新規書き込みTORQUE G01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

電話の着信が鳴らない

2015/05/13 21:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G01 au

スレ主 Ken&Ken000さん
クチコミ投稿数:1件

昨年よりこの機種を使ってますが、ここ最近ある特定の人の携帯からの電話に限って、電話がかかってきても着信のバイブが動作せず、後になってから「着信がありました」というSMSの通知が来ます。
現実的にちょっと困ってるんですが、同じような症状の人はいますか?
また、解決法があるとしたらどのようなやり方があるのか、ご教授いただければと思います。
よろしくお願いします。

書込番号:18773312

ナイスクチコミ!15


返信する
eofficeさん
クチコミ投稿数:2029件Goodアンサー獲得:101件 TORQUE G01 auの満足度4

2015/05/14 08:55(1年以上前)

電話帳の個別着信設定で着信関係がOFFにはなっていませんか?

電話帳→特定の人の項目を選択→編集→一番下の項目の「着信設定」を選択→そこに「着信音」「バイブパターン」が有ります。

そこの設定を確認もしくは再設定してみてはいかがですか?

書込番号:18774504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1011件Goodアンサー獲得:93件

2015/05/16 11:56(1年以上前)

私の場合、特定の人からでは無く購入直後暫くはランダムにSNSが届いて???な時が結構ありましたが、最近は起きていませんね

その時は着信履歴も無い状態で、電源オフや圏外の時に着信があると復帰した時にSNSでの通知機能が働くので、端末側がその状態になっていた事を示唆しますが
発信側にはそのアナウンスは無く、普通に呼び出し音が鳴っていたとのことで不思議な現象です。

この端末は「シムぴょん」と言われるICカードが飛び出す持病があったりするそうなので
カードの接点に接触不良が起きているのかもしれません
とりあえずICカードの接点面を拭いたり、抜き差ししてみるくらいしか思いつかないです。

頻発するようならauショップでICカードの交換(無料)を試してみてください。

書込番号:18781240

ナイスクチコミ!3


tom77さん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:1件 TORQUE G01 auの満足度2

2015/05/18 23:34(1年以上前)

「シムぴょん」大爆笑

2週間入院中 笑えない(サポート使い切ったため)

書込番号:18789448

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > TORQUE G01 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

TORQUE G01 au
京セラ

TORQUE G01 au

発売日:2014年 7月25日

TORQUE G01 auをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング