『ポケモンGO』のクチコミ掲示板

TORQUE G01 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 7月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh TORQUE G01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ポケモンGO』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE G01 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE G01 auを新規書き込みTORQUE G01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ポケモンGO

2016/07/14 17:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G01 au

スレ主 Wingardさん
クチコミ投稿数:104件 kakaku.com 

インストール画面にいくと互換性がないって言われてはじかれるんだけど、
これってサービス開始前だからなのかな?
スペック満たしてるし、できるよね……!?
ttps://play.google.com/store/apps/details?id=com.nianticlabs.pokemongo

書込番号:20037477

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13465件Goodアンサー獲得:536件

2016/07/14 17:50(1年以上前)

日本ではまだリリースされてませんよ。
サーバー増強をしているからリリースが遅れているとか。

書込番号:20037547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:173件

2016/07/14 23:41(1年以上前)

機種不明

こんな感じです

>Wingardさん
まだ発表前ですが、
Android6じゃないとダメかもしれません
私も実験したのですが
AQUOSXx3では動作を確認しました。
しかし少し古いAndroid4で試したらインストール出来ませんでした。

書込番号:20038573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:173件

2016/07/14 23:55(1年以上前)

機種不明

Playストア

Playストアは私も同じで弾かれます
どちらにしても待ち遠しいですね、

書込番号:20038606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Wingardさん
クチコミ投稿数:104件 kakaku.com 

2016/07/14 23:56(1年以上前)

一応Android要件としては4.4以上って書かれてるんです。
G01で遊べないなら、もうスマホ買い換えてしまうかもしれない……

書込番号:20038618

ナイスクチコミ!3


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:173件

2016/07/15 00:09(1年以上前)

>Wingardさん
完璧とは言えませんが可能だと思います。
その後複数の機種で試した所
AuAQUOS SHV31で起動が確認できました。
Android4.4ですのでG01でも起動するかと、

書込番号:20038661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Wingardさん
クチコミ投稿数:104件 kakaku.com 

2016/07/15 00:40(1年以上前)

それ以前に、「試す」ってどうやるんですか?
どこかで試せるんですか?

書込番号:20038724

ナイスクチコミ!0


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:173件

2016/07/15 01:40(1年以上前)

>Wingardさん
余りオススメできませんが
APKを直接インストールすればできます
https://t.co/Wpk7O0b9Ml
インストールだけしてログインしなければ大丈夫な気もしますが。
あくまで自己責任で、アカウント停止などされても私は責任を取りません

書込番号:20038781

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Wingardさん
クチコミ投稿数:104件 kakaku.com 

2016/07/15 01:52(1年以上前)

おお……なるほど……ありがとうございます。
もしサービス開始してもダメだったら試してみますw

書込番号:20038797

ナイスクチコミ!0


スレ主 Wingardさん
クチコミ投稿数:104件 kakaku.com 

2016/07/22 10:42(1年以上前)

配信が開始したら、インストール可になりました。
何も危惧することはなかった!

書込番号:20056990

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > TORQUE G01 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

TORQUE G01 au
京セラ

TORQUE G01 au

発売日:2014年 7月25日

TORQUE G01 auをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング