『64GB microSDXC』のクチコミ掲示板

2014年 6月12日 発売

HX-A500

  • 約903万画素「新・大型セル&裏面照射型高感度MOSセンサー」を搭載した、4K30p撮影可能なアクションカメラ。
  • カメラ部と本体部が分かれた二体型スタイルを採用。本体部に液晶モニターを搭載し、操作性が向上している。
  • 複数の動画から自動で見どころを抽出し、映像効果や音楽を付け加えて短い動画を作成する「ムービースライドショー」機能を備える。
最安価格(税込):

¥32,800 グレー[グレー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥32,800¥32,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:アクションカメラ 画質:4K 撮像素子:MOS 1/2.3型 動画有効画素数:903万画素 HX-A500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HX-A500の価格比較
  • HX-A500のスペック・仕様
  • HX-A500の純正オプション
  • HX-A500のレビュー
  • HX-A500のクチコミ
  • HX-A500の画像・動画
  • HX-A500のピックアップリスト
  • HX-A500のオークション

HX-A500パナソニック

最安価格(税込):¥32,800 [グレー] (前週比:±0 ) 発売日:2014年 6月12日

  • HX-A500の価格比較
  • HX-A500のスペック・仕様
  • HX-A500の純正オプション
  • HX-A500のレビュー
  • HX-A500のクチコミ
  • HX-A500の画像・動画
  • HX-A500のピックアップリスト
  • HX-A500のオークション


「HX-A500」のクチコミ掲示板に
HX-A500を新規書き込みHX-A500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

64GB microSDXC

2015/06/05 18:51(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HX-A500

スレ主 MFG_FANさん
クチコミ投稿数:3件

Transcend PREMIUM 300x (64GB)テスト結果
問題無く認識します。
4K撮影でも問題無く撮影出来ました。
撮影可能時間(表示)
4K     1時間55分
Full HD 60p 5時間35分
Full HD 30p 9時間53分
今のところFull HDで車内で給電しながら撮影する事が多いので64GBのカードが使えるのは有難いです。

書込番号:18842453

ナイスクチコミ!2


返信する
koro777さん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/17 05:32(1年以上前)

ドライブレコーダーの代りに使えるでしょうか。

夜間の映りはどうでしょうか。

書込番号:18879180

ナイスクチコミ!0


スレ主 MFG_FANさん
クチコミ投稿数:3件

2015/06/17 11:19(1年以上前)

夜間の画質も車に常設しているYUPITERUのドライブレコーダーとは段違いに綺麗です。
ドライブレコーダーと比較して欠点としては
・GPSがない
・衝撃を受けた時の保存機能がない
という所でしょうか。
レンズ、センサー等カメラの部分では優れていますがやはりドライブに特化した機能は劣っています。
私の場合はツーリングの撮影用にHX-A500、事故の証拠としては場所時間が特定出来るドライブレコーダーと併用する事になると思います。

書込番号:18879841

ナイスクチコミ!2


koro777さん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/17 13:51(1年以上前)

ドライブレコーダーが、この機種の様に画質が良ければいいのですが、

専用機の方が良さそうですね。


ご回答ありがとうございました。

書込番号:18880244

ナイスクチコミ!1


kendyさん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:14件

2015/07/07 18:56(1年以上前)

先日Amazonで東芝 microSDXC 64GB Class10 UHS-I 防水 耐X線 TOSHIBA 海外パッケージを購入しました。
こちらのSDカードも問題なく認識しています。
ご参考までに...

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00JD44XXY?psc=1&redirect=true&ref_=oh_aui_detailpage_o00_s00

書込番号:18945003

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:413件Goodアンサー獲得:12件 HX-A500の満足度5

2016/05/29 11:02(1年以上前)

128GBのmicroSDXCカードも使えます。4k撮影で外部電源をつないで試したら5時間以上の記録ができました。外部バッテリーは5200mAhの容量のものを使いましたが、より大きな容量のバッテリーを使えば6時間以上の記録ができると思います。

書込番号:19913143

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HX-A500」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HX-A500
パナソニック

HX-A500

最安価格(税込):¥32,800発売日:2014年 6月12日 価格.comの安さの理由は?

HX-A500をお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング