『スマホは無いのですが』のクチコミ掲示板

2014年 6月12日 発売

HX-A500

  • 約903万画素「新・大型セル&裏面照射型高感度MOSセンサー」を搭載した、4K30p撮影可能なアクションカメラ。
  • カメラ部と本体部が分かれた二体型スタイルを採用。本体部に液晶モニターを搭載し、操作性が向上している。
  • 複数の動画から自動で見どころを抽出し、映像効果や音楽を付け加えて短い動画を作成する「ムービースライドショー」機能を備える。
最安価格(税込):

¥31,800 グレー[グレー]

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥31,800¥32,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:アクションカメラ 画質:4K 撮像素子:MOS 1/2.3型 動画有効画素数:903万画素 HX-A500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HX-A500の価格比較
  • HX-A500のスペック・仕様
  • HX-A500の純正オプション
  • HX-A500のレビュー
  • HX-A500のクチコミ
  • HX-A500の画像・動画
  • HX-A500のピックアップリスト
  • HX-A500のオークション

HX-A500パナソニック

最安価格(税込):¥31,800 [グレー] (前週価格なし) 発売日:2014年 6月12日

  • HX-A500の価格比較
  • HX-A500のスペック・仕様
  • HX-A500の純正オプション
  • HX-A500のレビュー
  • HX-A500のクチコミ
  • HX-A500の画像・動画
  • HX-A500のピックアップリスト
  • HX-A500のオークション


「HX-A500」のクチコミ掲示板に
HX-A500を新規書き込みHX-A500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

スマホは無いのですが

2018/03/04 20:26(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HX-A500

スレ主 隆ノ介さん
クチコミ投稿数:73件

HX-A100やHX-A500ってスマホが無ければ使えないのでしょうか?

書込番号:21649501

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:118件

2018/03/04 22:06(1年以上前)

>隆ノ介さん
自分はHX-A500を使う時にスマホは使っていません。
取り付け位置や角度といったセッティング、設定の確認は小ぶりですがモニタがあるので十分です。

一方、A100では本撮影前のセッティングに於いてスマホとのWi-Fi接続が必須になります。

書込番号:21649908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:2290件Goodアンサー獲得:448件 HX-A500の満足度4 re-wind 

2018/03/05 00:05(1年以上前)

機種不明

スマホはA100必須 A500単体でOK

>隆ノ介さん
ぱぱうるふさんがお応えになられている通り
HX-A500は単体でも使えますが A100はスマホかタブレットがないと使えません。

両機種持ち合わせていますが どちらも発売から相当月日がたち
ここ最近のアクションカムと比べた時 その描写はそれなりになります。
両機種とも本体組み込み式のバッテリーゆえ交換できず 
そろそろバッテリーの劣化が気になります。

またA100はリセールでしか入手は困難でしょうし
描写に至っては数世代前の映像で あえて今から選ぶのはどうかと思ってしまいます。
A500もFHDはまだそれなりですが 4Kを謳われていますがとてもお粗末な映像です。
GOPRO HERO5/6やSONY X3000等とはレベルが違いすぎました。

書込番号:21650282

ナイスクチコミ!2


taiidanaさん
クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:4件 HX-A500のオーナーHX-A500の満足度4 taiidanaのチャンネル 

2018/03/15 08:36(1年以上前)

HX-A500はスマホ無しで使えます。無い場合は撮影した映像を現地で見る時に冒頭しか再生出来ないことと、削除が出来ないことくらいしか制約が無いです。
A100の場合は必須です。構図すら決められません。

書込番号:21676790

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HX-A500」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HX-A500
パナソニック

HX-A500

最安価格(税込):¥31,800発売日:2014年 6月12日 価格.comの安さの理由は?

HX-A500をお気に入り製品に追加する <488

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング