『そろそろ特価情報ないでしょうか〜?』のクチコミ掲示板

2014年 6月12日 発売

OLYMPUS STYLUS TG-3 Tough

高機能なマクロ撮影に対応したタフデジカメ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,400 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1676万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:380枚 防水カメラ:○ OLYMPUS STYLUS TG-3 Toughのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS STYLUS TG-3 Tough の後に発売された製品OLYMPUS STYLUS TG-3 ToughとOLYMPUS STYLUS TG-4 Toughを比較する

OLYMPUS STYLUS TG-4 Tough
OLYMPUS STYLUS TG-4 ToughOLYMPUS STYLUS TG-4 Tough

OLYMPUS STYLUS TG-4 Tough

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 5月22日

画素数:1676万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:380枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS TG-3 Toughの価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-3 Toughの中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-3 Toughの買取価格
  • OLYMPUS STYLUS TG-3 Toughのスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS TG-3 Toughの純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS TG-3 Toughのレビュー
  • OLYMPUS STYLUS TG-3 Toughのクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS TG-3 Toughの画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS TG-3 Toughのピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS TG-3 Toughのオークション

OLYMPUS STYLUS TG-3 Toughオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 6月12日

  • OLYMPUS STYLUS TG-3 Toughの価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-3 Toughの中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS TG-3 Toughの買取価格
  • OLYMPUS STYLUS TG-3 Toughのスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS TG-3 Toughの純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS TG-3 Toughのレビュー
  • OLYMPUS STYLUS TG-3 Toughのクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS TG-3 Toughの画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS TG-3 Toughのピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS TG-3 Toughのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS TG-3 Tough

『そろそろ特価情報ないでしょうか〜?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS TG-3 Tough」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS TG-3 Toughを新規書き込みOLYMPUS STYLUS TG-3 Toughをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

そろそろ特価情報ないでしょうか〜?

2014/08/19 12:35(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS TG-3 Tough

スレ主 菊花さん
クチコミ投稿数:254件 菊の利く新聞 

気がつけばはや五年もパナソニックFT1を使っており、今シーズンの、買い替え検討の中でこの機種に至りました。

けれど、お盆の天候不順で出番なさそう&けっこ値段が高止まりを理由に、この夏は見送りそうな感じです。。。

そこで、マリンとスノーの間くらいの秋に向けて、特価情報出てこないかなーと期待しております。マップカメラや、キタムラのサイトを見たりして。。。

どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください〜

書込番号:17849765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10480件Goodアンサー獲得:492件

2014/08/19 13:05(1年以上前)

飽きが来れば・・・安くなるかも。

書込番号:17849841

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2014/08/19 15:59(1年以上前)

まだ発売されて2か月しか経っていませんからね〜
いくらくらいになれば特価と感じますか?
特価と感じる価格になるまで待つしかないような… (^^ゞ

書込番号:17850145

ナイスクチコミ!0


TayaTさん
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:5件

2014/08/19 18:09(1年以上前)

どうやらこの商品は全体に品薄みたいです。

まだ夏休み期間ですし、しばらく価格は下がらないと思います。

書込番号:17850386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:17件

2014/08/19 21:13(1年以上前)

TG-2の底は28000円程度でしたので、
TG-3も底は3万円程度ではないでしょうか。

あくまで予想ですが11月くらいには3万円台中盤〜前半にはなっているのではないでしょうか。

TayaTさんが言われているようにメーカーがあまり大量に作っておらず、
実店舗では在庫の無い店もありますので、
いますぐ劇的に下がる事は無いかと思います。

私も値下りを待っていましたがどうしても必要でしたので、
40000円で購入しました。

書込番号:17850962

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/08/20 14:10(1年以上前)

http://bcnranking.jp/category/subcategory_0007.html

ダントツに売れているのかと思ったら、防水機で6位ですね。

書込番号:17852817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:16件

2014/08/21 20:16(1年以上前)

深度合成+顕微鏡モード、かなり興味あります(虫用)ので下がって欲しいのですが・・。

秋・・・というか冬くらいまでまたないとなかなか下がらない気、します。
冬のゲレンデでは夏の海よりももっとスマフォの占有率高い気がしますので(^_^;)

書込番号:17856480

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:653件Goodアンサー獲得:29件  ダイブセンターサザンクロス 

2014/08/23 14:23(1年以上前)

スクーバダイバーの間では、TG-2もダントツでしたが、劇的に売れてます。

防水機全体の中では売上げ6位で妥当でしょうね。

多分一番高価格でしょうから。

書込番号:17861883

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:29件

2014/09/11 16:38(1年以上前)

いや〜
9月に入っても価格下がりませんねぇ。

AMAZONで4万円台だったのがいきなり5千円ほど値上がりしてビックリです。
ヨットでスナップ撮るのに良さそうだと思って、ずーっと狙ってるんですけどね。
あたしゃ寒くなると乗らない人なんで…こりゃ来年かな^^;

書込番号:17924480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:17件

2014/09/14 11:33(1年以上前)

この価格推移を見る限り7月に入ってすぐ41000円台で買うのが写真を楽しむという意味ではベストだったでしょうね。

最近は価格下落を抑制するためにメーカーが在庫を絞っていたり、
景気が良くなって高いカメラがバンバン売れるようになったり、
昔とは価格推移の読みもだいぶ変わりましたね・・・。
他のカメラも一旦下がってもまた元の価格に戻っているカメラが多いようです。

書込番号:17934716

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS TG-3 Tough」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS TG-3 Tough
オリンパス

OLYMPUS STYLUS TG-3 Tough

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 6月12日

OLYMPUS STYLUS TG-3 Toughをお気に入り製品に追加する <663

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング