『wifeについて』のクチコミ掲示板

GALAXY S5 SC-04F docomo

4K動画や指紋認証に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2800mAh GALAXY S5 SC-04F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『wifeについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S5 SC-04F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S5 SC-04F docomoを新規書き込みGALAXY S5 SC-04F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 wifeについて

2015/02/09 23:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S5 SC-04F docomo

スレ主 Sしーださん
クチコミ投稿数:73件

最近同機種でwifeがきれてしまうことが時々あります。再度パスワードを入力すればいいのですが(*_*;
何かの動作をするとwifeが初期設定になるとかあるのでしょうかNexus、パソコンは全然切れないのでGALAXYで何か操作をしてしまっている可能性はあるのですが(*_*;よろしかったら教えていただけると助かります。

書込番号:18458874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2015/02/09 23:55(1年以上前)

Wi-Fiね。

書込番号:18458896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/02/10 00:59(1年以上前)

本端末は無線LAN規格 IEEE802.11a、b、g、n注意1ac準拠 (注意1 2.4GHz/5GHz)に対応しています。
ご自宅の無線LANブロードバンドルーターが上記の無線LAN規格に対応されている場合は5GHz帯のSSIDで接続すると近隣の無線や電子レンジなどによる混線などを解消することが出来て安定接続される可能性があります。
もし現在の接続が2.4GHz帯の場合は一度見直してみてはいかがでしょうか。

書込番号:18459090

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Sしーださん
クチコミ投稿数:73件

2015/02/10 06:55(1年以上前)

すみませんでした。(*_*)
すごいまちがいでした。

書込番号:18459381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 Sしーださん
クチコミ投稿数:73件

2015/02/10 06:57(1年以上前)

そうなんですか(^-^)
ありがとうございました。
早速確認してみます。

書込番号:18459382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S5 SC-04F docomo
サムスン

GALAXY S5 SC-04F docomo

発売日:2014年 5月15日

GALAXY S5 SC-04F docomoをお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング