『ギャラリー』のクチコミ掲示板

GALAXY S5 SC-04F docomo

4K動画や指紋認証に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2800mAh GALAXY S5 SC-04F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ギャラリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S5 SC-04F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S5 SC-04F docomoを新規書き込みGALAXY S5 SC-04F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

ギャラリー

2016/01/10 12:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S5 SC-04F docomo

クチコミ投稿数:51件

ギャラリーの中でクローム?のマークのようなものがついていて削除できない写真があるのですがどこで削除するのでしょうか?

書込番号:19477573

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27240件Goodアンサー獲得:3111件

2016/01/10 16:33(1年以上前)

見た事が無いので、どのような物かわかりません。
別の画像閲覧ソフトでも出ますか。
QuickPicとか。

書込番号:19478163

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2016/01/11 11:34(1年以上前)

>MiEVさん
よく調べてみたらピカサ?というものみたいでした。
ほかのではそのようなアイコンは出ませんでした。

書込番号:19480870

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2016/01/12 07:36(1年以上前)

『フォト』アプリ→共有アルバムを開くと削除出来ませんかね。

書込番号:19483909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2016/01/16 12:19(1年以上前)

>りゅぅちんさん
削除できない気がするのです。機械音痴なものでPCから削除?と思ってまして。

書込番号:19495957

ナイスクチコミ!0


takitEZさん
クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:15件

2016/01/16 15:13(1年以上前)

自分が経験したことはありませんが、こちらはどうでしょうか。

『Picasaウェブアルバム上のデーター(ギャラリー上に出てくる)の削除の仕方を教えてください』
http://sp.oshiete.goo.ne.jp/qa/view/37ce4f7c09e70e639947e9265244cecb

書込番号:19496367

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2016/01/19 18:38(1年以上前)

>takitEZさん
ありがとうございます。
データ消去すると中身消えちゃったりしないものなのでしょうか。

書込番号:19505904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S5 SC-04F docomo
サムスン

GALAXY S5 SC-04F docomo

発売日:2014年 5月15日

GALAXY S5 SC-04F docomoをお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング