『au系simの使用について』のクチコミ掲示板

GALAXY S5 SC-04F docomo

4K動画や指紋認証に対応したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 5月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2800mAh GALAXY S5 SC-04F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『au系simの使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S5 SC-04F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S5 SC-04F docomoを新規書き込みGALAXY S5 SC-04F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ70

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

au系simの使用について

2020/03/02 13:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S5 SC-04F docomo

今更ですがこの機種をUQモバイルで使おうと考えています.
そのさい,
1.ノーマルまたはVoLTE対応simのどちらがいいのか
2.VoLTEで通話可能なのか
3.テザリング可能なのか
以上三点が気になっています.
もしご存じの方いらっしゃいましたらご教授くださいませ.
なお,テザリングに関してはY!mobile simで可能でしたので,出来るのではないか…と淡い期待を抱いています
(ごにょごにょすればiijmio d回線でテザリングできることも確認しました)
宜しくお願いします.

書込番号:23262271

ナイスクチコミ!3


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2020/03/02 15:23(1年以上前)

エリア的に大丈夫なんですか?
バンド1しか使えないと思います。
使えても

書込番号:23262386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8409件Goodアンサー獲得:1088件

2020/03/02 16:23(1年以上前)

ノーマルが何の事なのかわかりませんが、今はvolte対応のマルチSIMしか提供されていませんよ。
端末がvolteにも対応していないので、UQのマルチSIMでは通話も不可です。

書込番号:23262465

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:443件

2020/03/02 18:22(1年以上前)

>iPhone seさん
予備に置いておく程度なので,Band1だけでも使えれば一応のことは(電波探し回らないといけないにしても)出来るかと思いまして…
LG G8Xのレビューとか見てるとBand1だけでもなんとかなるかな?なんて甘い幻想を抱いてます(^^;

>エメマルさん
あ,そうだったんですね,マルチsimは過去の遺物でしたか,知りませんでした…

やっぱりdocomoとauでVoLTEの仕様違うんですかね?
一応当機種docomo VoLTEに初めて対応した機種なのですが…

書込番号:23262648

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:25件

2020/03/02 19:07(1年以上前)

まったく関係ないけどauのquatabにocn通話SIMさしてますけど問題なくつかえてますヨ
バンド1でも問題ないんじゃないのかな

書込番号:23262733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8409件Goodアンサー獲得:1088件

2020/03/02 20:12(1年以上前)

>やっぱりdocomoとauでVoLTEの仕様違うんですかね?

違いますよ。

書込番号:23262866

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:443件

2020/03/04 12:50(1年以上前)

知り合いにあったのでY!mobileのsimを刺してみたところ,VoLTEの表記が…!
ただ,なぜかSoftbank表記ですし,通話はできませんでした
う〜ん,やっぱり無理なんですかね?
縛りが解けてUQに変えたらまた試してみます
ご回答ありがとうございました

書込番号:23265593

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S5 SC-04F docomo
サムスン

GALAXY S5 SC-04F docomo

発売日:2014年 5月15日

GALAXY S5 SC-04F docomoをお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング